なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


生活保護、そうだよねえ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
なんだかいろいろなところで、新事実が発覚してますね。


ん?新事実って表現は変かなあ・・・ま、いっか


こんどのは診療所が営業活動してた。


て話です。


過去の患者さん(ナマポな)に営業するとかって書いてありましたが、



とことん、イっちゃってますね。


こういう輩がいると、ほんとに困っていたひとたちも


影響をうけちゃうんでしょうねえ。。


まあ、ちと支給額が多すぎるのも問題とは思いますが。



こないだは相場より高く貸している老人ホームだっけ?


そんなのも話題になっていましたね。


ひんこんビジネスとかって言葉はとても悲しく聞こえるミーです。(きれいごと好きな甘ちゃんなので)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナマポを食い物にする人達
ナマポを利用して不正受給する人達

現物支給なんて話題も出ていましたが、真面目に働いて納税しているのが馬鹿馬鹿しくなります。
税金払いたくないですね。
予定納税までしっかり取られるし・・・orz

ベアー | URL | 2012年06月21日(Thu)09:20 [EDIT]


なまぽ商売

何でもビジネスにしちゃう人っているんですよね。

カプセルホテルみたいな部屋に押し込めて法外な賃料を支給日にせしめる「業者」ってドキュメント番組でありましたし。

なまぽもある意味サラリーマン並に安定収入ですからね。「使って貰う」「使わせる」サービスも出てくるんでしょうね。

個人的にはナマポよりコノワタの方が好きです。(そりゃナマコだっちゅーにwww)

やげ | URL | 2012年06月21日(Thu)13:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ナマポを食い物にする人達
> ナマポを利用して不正受給する人達
>
> 現物支給なんて話題も出ていましたが、真面目に働いて納税しているのが馬鹿馬鹿しくなります。
> 税金払いたくないですね。
> 予定納税までしっかり取られるし・・・orz

ベアーさん、

もらったもんがち

なんでしょうけど、いまは。
いつまでもは続かないですよね、
結局どこかでまともになる・・・んじゃないでしょうか。
じゃないと、やってらんないですよね。

*たろう* | URL | 2012年06月22日(Fri)06:52 [EDIT]


Re: なまぽ商売

> 何でもビジネスにしちゃう人っているんですよね。
>
> カプセルホテルみたいな部屋に押し込めて法外な賃料を支給日にせしめる「業者」ってドキュメント番組でありましたし。
>
> なまぽもある意味サラリーマン並に安定収入ですからね。「使って貰う」「使わせる」サービスも出てくるんでしょうね。
>
> 個人的にはナマポよりコノワタの方が好きです。(そりゃナマコだっちゅーにwww)

やげさん、

ばんばんメディアで実態がながれてるようですから
そろそろ動きもあるのではないでしょうか。
かしこくてズルイ人は隠密なんでしょうけれど
ただのズルイ人はじまんするので
バレちゃうのかも

*たろう* | URL | 2012年06月22日(Fri)06:54 [EDIT]


どこかで見た記事ですが、

お酒をかっくらって

救急車で入院(病院の指示・保険点数の関係)

入院中もお酒はOK

3週間で退院(1か月丸々入院すると住宅扶助打切りの為)

病院生活で浮いた光熱費・食費で暴飲三昧

ナマポと悪徳病院のwin-winの関係だそうです。

ぼ~や | URL | 2012年06月23日(Sat)08:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> どこかで見た記事ですが、
>
> お酒をかっくらって
>
> 救急車で入院(病院の指示・保険点数の関係)
>
> 入院中もお酒はOK
>
> 3週間で退院(1か月丸々入院すると住宅扶助打切りの為)
>
> 病院生活で浮いた光熱費・食費で暴飲三昧
>
> ナマポと悪徳病院のwin-winの関係だそうです。

ぼ~やさん、

すごい
かんぺきですね。
あおきゆうじ系漫画とか
なんか漫画サンデーみたいです(よくわかりませんが)
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月25日(Mon)05:22 [EDIT]


 

トラックバック

