なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


わっせだわっせだ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
あんぽんたんなミーでも名前は知ってる早稲田大学。


ジャパンでもモテ大学の雄


とかって聞きかじってた気がします



さっき、ヤフーニュースみたいなので読みましたが


受験生が減ってるそうです。



おーノーぅ!



都会区分派なミーは地方からの大学生はなまらお客さんです


もうラブリーです


と、いってもミーの物件は大学生さんはいませんが。(まあ棲み分けなので、現況は関係ないんだけど)


数字としては人口減はあたぼーなことですが


いったいどうなっちゃうのでしょうか。




と、ここで終わると、ただのネガキャンうって


まだまだ買い足していくつもりだろ?


なんて思われることも・・・(ミーごときは影響力ぜろなのでありえませんが)


やっぱし都心ヤングファミリーとかのほうがいいかもしれないなとは感じるさっこんです


りまわりが足りないからやれないけど。


ん・・・


受験生が減ってるだけか。

まだ大丈夫かな。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受験生1万人減少?

受験料35000円みたいだから×1万円で3億5千万円の減収ですか、、

たしかに地方から上京して大学入ったら

すごくお金かかりますもんね。

地元の国立志向が増えているんでしょうね。

T大も優しくなって昔の”関関同立”くらいの
難しさと聞いたことがあります。
(ホントかどうかは知りません。)

てっぺい | URL | 2012年06月23日(Sat)06:54 [EDIT]


MIT出身の自分としては・・・
いや、何でもないです。
所詮、地元の国立工科大学ですから、ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年06月23日(Sat)07:18 [EDIT]


大学が不動産屋化

記事中の大学も、不動産会社持ってるし
大学が学生だけでなく、学生の住まいも取り込んで
いきそうな動きがなんだかありますよねぇ・・・・・。

ってか、学生、基本4年で退去だし・・・
騒音トラブル出しがちだしぃ・・・。
こっちからお断りだぃ!!?(強がってみるw)

社会人の方がいいですよねw

moja | URL | 2012年06月23日(Sat)20:40 [EDIT]


一般の大学生は減少傾向ですね^^;

国立大学はまだ大丈夫そうです。

しかし、やっぱりファミリーは安定していると思われます。

利回りを取るか、安定性を取るか、悩みます。

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2012年06月23日(Sat)22:51 [EDIT]


釣りキチ三平(たろうさんの間違いなんじゃんwww)

総帥は「完敗でした(泣)」と嘆きの電話が掛かってきました。

KO大学も大分苦労してるっぽいDEATH。

KOされないことを祈る、ナンチャッテw

・・・合掌。

やげ | URL | 2012年06月24日(Sun)07:39 [EDIT]


僕の母校ですw

最近は大学も寮を作り不動産業をやっているみたいですね。

シェアハウスも増えてきたし、自分も今だったら古くさい1Rには住まなかったと思います。

1Rはますます厳しくなりそうですね。

フランケン | URL | 2012年06月24日(Sun)22:17 [EDIT]


Re: 受験生1万人減少?

> 受験料35000円みたいだから×1万円で3億5千万円の減収ですか、、
>
> たしかに地方から上京して大学入ったら
>
> すごくお金かかりますもんね。
>
> 地元の国立志向が増えているんでしょうね。
>
> T大も優しくなって昔の”関関同立”くらいの
> 難しさと聞いたことがあります。
> (ホントかどうかは知りません。)

てっぺいさん、

ミーのしゅうへんでは
日東駒専しかしりません。
かんかんどうりつ?
いぬい先生みたいですね。
あはは(わかりませんよね?すみません)

*たろう* | URL | 2012年06月25日(Mon)05:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> MIT出身の自分としては・・・
> いや、何でもないです。
> 所詮、地元の国立工科大学ですから、ははは(^^ゞ

ベアーさん、

国立はなくならないだろうから
ええですね。
ミーは卒業証明書?みたいなのもらうのも
たいぎです。

*たろう* | URL | 2012年06月25日(Mon)05:20 [EDIT]


Re: 大学が不動産屋化

> 記事中の大学も、不動産会社持ってるし
> 大学が学生だけでなく、学生の住まいも取り込んで
> いきそうな動きがなんだかありますよねぇ・・・・・。
>
> ってか、学生、基本4年で退去だし・・・
> 騒音トラブル出しがちだしぃ・・・。
> こっちからお断りだぃ!!?(強がってみるw)
>
> 社会人の方がいいですよねw

mojaさん、

なるほど!
さすがですね、そういうところまでやらないと
経営が成り立たなくなりつつ
なのかもですね。
ひー

仲介だけならいいけど。
素人大家さん?になられたら脅威ですね。(?)

*たろう* | URL | 2012年06月25日(Mon)05:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 一般の大学生は減少傾向ですね^^;
>
> 国立大学はまだ大丈夫そうです。
>
> しかし、やっぱりファミリーは安定していると思われます。
>
> 利回りを取るか、安定性を取るか、悩みます。

目指せ!金持ちリーマンさん、

そうですねー
悩むところです。
あまりまわらなければ新規参入も遅れるかもしれませんね。
いずれにしても、他にええ投資がないと
不動産はなんだかんだモテるかもしれません。こまったです。

*たろう* | URL | 2012年06月25日(Mon)05:27 [EDIT]


Re: 釣りキチ三平(たろうさんの間違いなんじゃんwww)

> 総帥は「完敗でした(泣)」と嘆きの電話が掛かってきました。
>
> KO大学も大分苦労してるっぽいDEATH。
>
> KOされないことを祈る、ナンチャッテw
>
> ・・・合掌。

やげさん、

なんか途中でぷるりんこ♪してましたが
あの相手がやげさん?
狼さんのこころは開始1時間半で折れてたと思います。

空気を読むことより
釣堀3連敗記録を阻止するほうをセレクション?しちゃいました。

*たろう* | URL | 2012年06月25日(Mon)05:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 僕の母校ですw
>
> 最近は大学も寮を作り不動産業をやっているみたいですね。
>
> シェアハウスも増えてきたし、自分も今だったら古くさい1Rには住まなかったと思います。
>
> 1Rはますます厳しくなりそうですね。

フランケン0209さん、

母校ですか、
うらやましいです。
ミーの学生時代の住まいは
1ルーム6畳和室3点ユニット
2万5千円です(P付き)
おととしに遊びにいったらまだありました
あはは
そんなに古くなかったってことでしょうかね、当時。

*たろう* | URL | 2012年06月25日(Mon)05:34 [EDIT]


 

トラックバック

