なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


つりでウインしたミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
狼さんのブログで結果はでていますが


ミー、狼さんにウインしました。


ここでは書かれていない、当日のお話をちこっと。


勝負開始から1時間以上、ミーも狼さんもまったく釣れませんでした


ミー、これまで2回つづけて釣堀でぼうず記録を更新していました。今回もぼうずだとゴッドおぶぼうず?の称号がもらえるとかもらえないとか・・・。


戦歴ですが

・20年くらい前に志木にあった釣堀でぼうず(釣堀でぼうずって屈辱でした)

・1年前にこの浮間でぼうず(もしかして才能ないのかと気づきをえそうでした)


てことで、つりもまったく自信がありませんでした。


今日もだめか・・・とあきらめかけたころあたまにうかんだもの、それは


ある業者さんの無料面談で相談してから勝負すればヨカッタかも


ということです。後悔です


ある業者『しっぱいしてから相談にこられるかたが多いです。めちゃくちゃ』


やっぱり死ぬ気でやらないとだめかな(死なないみたいだし)・・とか思った矢先に釣れました。


と、ここらへんは語られていますが(ですよね?)



勝負開始から30分たったころ


ぷるりんこー。。。♪

すずき『いま、東京駅なんじゃん、どこでやってるんじゃん』

たろう『浮間舟渡にいます。これますか?』

すずき『行くんじゃん』


てことで、午後3時くらいにすずきし到着です。


すずき『どうなんじゃん、釣れてるんじゃん』


たろう『さっき1匹釣れました。』


すずき『へーぼくもやってみるんじゃん』


なにをやっても上手そうなすずきしなので、質問してみた


たろう『釣り、、、やったことあるのかい?』


すずき『いや、はじめてなんじゃん。ぼくスポーツボーイだったんじゃん』


あはは


さすがアーバンなおとこです。


・荒川のつりきちさんぺい

vs

・摩周湖たろう

vs

・アーバンすずき



そう、結局3にんでのしょうぶに勝ちましたです。


ミー、おもうに最後の1時間くらいは狼さんのこころは折れてました。電話で旅団員さんとしゃべってるようでした。


むしろ、すずきしのほうが悔しがっていました。


すずき『なんで釣れないんだろう。。。ガールハントのゴッドと言われているぼくなのに・・ぼくなのに・・


というつぶやきがリフレインしていました。



と、いうことでミーあんがい勝負強いみたいです。よそうがいです



この釣堀、きほん無料みたいだし、しずかですいてるしステキですね。さすが北区、帝都3兄弟の長兄です




浮間舟渡が気に入ったミー、


狼さんに浮間舟渡ってどうなの?と


自称成功素人大家系、不動産投資家のさがとでもいうのでしょうか、


ついつい市況とかをおしえてもらっちゃいました。


ひびたえまない努力ですね。


なんのこっちゃ。(おわり)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぢさんたちの

ほのぼの日記ですね。絵にならない光景です。
あはは

てっぺい | URL | 2012年06月25日(Mon)09:28 [EDIT]


あー、総帥が

折れかけの心だった頃、電話貰ってましたw

お「もうムリ、たろうさん強杉」

や「たろうさん、てくにかる系何気に強いっすね」

お「あー、また釣られたwこれで3-0だわ(汗)」

や「かいちょうは間に合ったんですか?」

お「間に合った間に合ったwでもスコアには影響してないw」

そんな内容が展開されていたとかいないとか。


しかし、しょぼくれん軍手、かくいいですw

男の3番目勝負には是非呼んでやって下さいw(見てるだけですがw)

やげ | URL | 2012年06月25日(Mon)09:49 [EDIT]


ユー、ウィン

ブログの更新時間が微妙に負けたようです・・・。
え?そういう話じゃないって??

無料の釣り堀って商売になるんですかね?
不思議な感じです。

ベアー | URL | 2012年06月25日(Mon)11:32 [EDIT]


敗因

やっぱ、あれですよ。

「ふほほほほ 見せてやるぜ!ユーとミーのテクニックの差をな!」ってちゃんと言ってなかったから負けたのかと。。

あー、、今回はマジで心が折れたとです。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年06月25日(Mon)15:08 [EDIT]


Re: おぢさんたちの

> ほのぼの日記ですね。絵にならない光景です。
> あはは

てっぺいさん、

あはは
そのとおりです。
最後はだらけてましたもん。

*たろう* | URL | 2012年06月26日(Tue)06:29 [EDIT]


Re: あー、総帥が

> 折れかけの心だった頃、電話貰ってましたw
>
> お「もうムリ、たろうさん強杉」
>
> や「たろうさん、てくにかる系何気に強いっすね」
>
> お「あー、また釣られたwこれで3-0だわ(汗)」
>
> や「かいちょうは間に合ったんですか?」
>
> お「間に合った間に合ったwでもスコアには影響してないw」
>
> そんな内容が展開されていたとかいないとか。
>
>
> しかし、しょぼくれん軍手、かくいいですw
>
> 男の3番目勝負には是非呼んでやって下さいw(見てるだけですがw)

やげさん、

軍手・・・
グローブって呼び方にしませんか?
あはは

なんだかたまたま
2連ちゃんしちゃったです。
こんなはずじゃなかったのですが。。。

*たろう* | URL | 2012年06月26日(Tue)06:40 [EDIT]


Re: ユー、ウィン

> ブログの更新時間が微妙に負けたようです・・・。
> え?そういう話じゃないって??
>
> 無料の釣り堀って商売になるんですかね?
> 不思議な感じです。

ベアーさん、

ほんの数分?数秒?
今日はだめですね。
ビデオみてました。
あ、
DVDか。
エネミーライン3
やっぱし最初のが一番おもしかったです(感想文)

*たろう* | URL | 2012年06月26日(Tue)06:41 [EDIT]


Re: 敗因

> やっぱ、あれですよ。
>
> 「ふほほほほ 見せてやるぜ!ユーとミーのテクニックの差をな!」ってちゃんと言ってなかったから負けたのかと。。
>
> あー、、今回はマジで心が折れたとです。

狼さん、

勝因は賄賂です。
うけつけのおじさん、
買収済みでした。
ヨッシャヨッシャ

*たろう* | URL | 2012年06月26日(Tue)06:42 [EDIT]


 

トラックバック

