なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


帝都アパートのとなりのアパート

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
もう売っちゃったのに、定点観測野郎なミー(ちと違うかな)


お散歩がてら、帝都アパートまえを通ることもあります(ストーカ?ノーぅ)


となりにあった、古いアパート(ちょっとした引き立て役でした)


去年、建築やさんに売却されたようです。


ミーも帝都アパートを買ったときに、所有者さんに打診していました。(もち不動産屋さん経由で)


1000万円~1200万円かなあ・・・みたく(解体費よりも、残置物が多くておっかなかった)


所有者さまいわく

「こどもに残してあげたいから、売りません」


あわわ


ま、いっかと思っていましたが、あれから4~5年で考えが変わったようです。


気づけば更地になっていました。


こんご、帝都アパートが引き立て役になっちゃう予感です。


売り出し価格を見たら、のあんと!


1700弱でした。(たしか)

坪数は13坪強ありましたね。

坪単価120万円強です。帝都もすてたもんじゃないですね。


で、売れたみたいで今、新築建てています。


1階はRCで2階からは木造の3階建です。


えんどが買って建てているというよりは


建売やさんが建てているんだろうなあ・・・(カンです)


いったいなんぼで売るのだろうか、興味しんしんです



ミーは帝都アパートをかったさい、


5年貸してたなこさんが退去後に解体して新築一戸建てたてて


売ってヨッシャヨッシャを目論んでいましたが、実力不足と根気不足につき


さっさと売却してしまいました。(それに素人だから新築未入居とかじゃないと売れないみたいだし)


予想としては、建築費1300万円として、ネット3000万円


売り出し価格は3480万円くらいかなあと。。。


駅からは近めですが(5~6分ていど)駐車場が小型車のみなのでこれくらいかなと。


これからも観測しなくっちゃ。(こわい?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ

ストーカーと呼ばれても仕方ないですね。(笑)

社会的に許されるとすれば、
「人」ではなくて「物件」に執着しているところでしょうか。


そういえば、狼さんが
「たろうさんのお供なら、北海道に行きます!(キッパリ)
なんて仰ってますが、
どうします?

太陽計画 | URL | 2012年06月26日(Tue)21:37 [EDIT]


Re: まあ

> ストーカーと呼ばれても仕方ないですね。(笑)
>
> 社会的に許されるとすれば、
> 「人」ではなくて「物件」に執着しているところでしょうか。
>
>
> そういえば、狼さんが
> 「たろうさんのお供なら、北海道に行きます!(キッパリ)
> なんて仰ってますが、
> どうします?

太陽計画さん、

あわわ
やっぱしストーカですか、ミー?
こわ~~い
て、ミーか。
あはは

狼さん、北海道でもモテようとしてるんですか?
あっつかましいです
ミーのLOVE!北海道には進出させたくありません。
すずきしに相談しなくちゃです。

*たろう* | URL | 2012年06月27日(Wed)06:04 [EDIT]


 

トラックバック

