なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


帝都アパートといえば

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
1年くらいまえに



びじんオーナーさんにご購入いただきましたが





いまも、トキドキびじんオーナーさんから相談メールがきます



ディスイズこんさるです。キラっ!(かんぜん無料、月何回とかセコイこたあ言いません。あはは)



美男美女なご夫婦で、とてもステキな方たちなので



わかる範囲でお話させていただいております。(もちろんいつものネガコンです)


ちょっきんの相談ごとはやはり新規物件のご購入ということでしたが


今回の物件は、いままでとは違い、ステキでした。マニーがあればミーが抜きたいところです(あれれ)


ほとんどの物件でだめじゃない?みたくのたまってきた


ネガコンとしての意地とぷらいどがありますが、そこは素直チックなミー



『疑問点だけ解消できれば、買っても良いのかもしれませんね!』カクイイー



なんて、返答していましたところ


業者さんが買ってしまったという連絡が入ったそうです




をを!


業者さんがこの値段で買うということは、ステキだったという証です(へっぽこ業者かもしれないけど)




もう、このびじんオーナーさんに教えられることはなにもありません。



え?


もともとなかった?




あはは


どんまい!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 



しょうじき言うと、相談後に物件買いました!
なんてなったらプレッシャー感じそうです。
ひとあんしんなミーです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはそうですね。

私も、ごくまれに相談を受けますが、だいたいネガコンで、「それでも」というときは、「自己責任で」と言います。

責任を感じるのが嫌いなんです。

村兵衛 | URL | 2012年07月19日(Thu)19:52 [EDIT]


Re: それはそうですね。

> 私も、ごくまれに相談を受けますが、だいたいネガコンで、「それでも」というときは、「自己責任で」と言います。
>
> 責任を感じるのが嫌いなんです。

村兵衛さん、

はい、
無責任でいたいです。
数千円ならまだしも
へたこいたら、人生おしまいになるかもしれませんからね。

*たろう* | URL | 2012年07月20日(Fri)06:26 [EDIT]


 

トラックバック

