なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれん名簿更新しました。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
株式会社しょぼくれん、公式ホームページの名簿ですが


今回の更新は


やげさん


と、


目指せ!金持ちリーマンさん


のお二人です。


ほかにもバナー貼ってたり、会員だと思ってる方いたら教えてください。


ときどき更新しておかないと


パスワードとかやり方、忘れちゃうもんで、、


よしなに。



あ、

クロノスさんのアドレスが間違えてリンクはってあったとジャロから言われたので


いっしょに直しました。



さー寝よ寝よ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あざーーっすw

やっとSYB48研究生として日の目を見る時が来た思いDEATH。

次回の総選挙には・・・そんなものあるんかいなアハハw

たまにやらかしますが、ひとつよしなに。

やげ | URL | 2012年06月26日(Tue)22:58 [EDIT]


Re: あざーーっすw

> やっとSYB48研究生として日の目を見る時が来た思いDEATH。
>
> 次回の総選挙には・・・そんなものあるんかいなアハハw
>
> たまにやらかしますが、ひとつよしなに。

やげさん、

すみませんでした。遅くなりまして。
やるときはやるんですが、仕事おそいもんでして。。。

こんごとも、ひとつよしなに!

*たろう* | URL | 2012年06月27日(Wed)06:05 [EDIT]


ぽちくりしました!

更新ありがとうございます!!

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2012年06月27日(Wed)13:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ぽちくりしました!
>
> 更新ありがとうございます!!

目指せ!金持ちリーマンさん、

おそくなってごめんなさいでした。
よしなに。

*たろう* | URL | 2012年06月28日(Thu)06:05 [EDIT]


 

トラックバック

