なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



謙遜ではなく少ししか儲かっていないミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
不動産賃貸業


表向きは不動産投資


て言葉を使うのはサラリーマンとしてはあたぼーです



ブログやってるひとは気をつけないといけませんね


悪いひとはたくさんいるらしいです、悲しいですが。



さておき、ミーは素人大家さんをはじめてすぐに


「あ、あんまし大家さんて儲からないなあ」


と思ったくちです。



へぼだってこともあるんですけどね。あたた


とはいえ、買うときに気をつけて(高値でつかまないように)


それで売ることが出来るならば利益確定までは持っていけそうな気はします。


とくに、今は区分専門なのでなまらです。(ふんいきてき使い方です)



アパートとかで東京や東京近郊のばあいは、


買った値段より高く売るのって難しそうに思えます。


しかも、キャッシュでないともろもろ手数料かかっていますしね。


ばってん、区分の場合はオールマニーで買えなくもない価格帯が多いです(いまはノーマニーなミーです)


なので、ときどき相場よりお値打ちに買えて


数年後でも買値より高く売れるんじゃないの?と妄想を楽しめるような物件に


出会えます。妄想に罪はないです


ほぼ毎日のように(じっさいには週1くらい)


所有している物件の駅の募集家賃や売り区分情報をチェケラッチョしています(自称成功大家なのであたぼーです。パーペキですね)


あ、


そういえば生命保険はいるの忘れてました。



なまら3区築浅区分をあきらめて


普通に生命保険はいると決めたのに!!



まずいです。おこられちゃう。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

区分の場合

家具・家電入れたり、初期費用を安くしてあげる代わりに家賃を上げて、利回りで売るってのも有りですよね♪

ひろ | URL | 2012年06月28日(Thu)12:47 [EDIT]


Re: 区分の場合

> 家具・家電入れたり、初期費用を安くしてあげる代わりに家賃を上げて、利回りで売るってのも有りですよね♪

ひろさん、

1000円の家賃差でも、利回りで売ろうとすると
大きくちがうもんですよね
あきっぽいので
そこまでの長いすじがきは描ききれません。
ばっちしキメてみたいのですが
あはは

*たろう* | URL | 2012年06月29日(Fri)05:42 [EDIT]


 

トラックバック

