なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


チッチキチッチー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
レモンガスの女の子


大きくなったね。


ミー、そりゃ年とりますよね。。。


てことで、現金区分派になりさがっているミーですが



とくになにもやることがありません。


月初の通帳記帳くらいですね。


あ、、、


通帳記帳といえば今回が目黒区分、初回の振り込みです。



そわそわしますね。最初の振り込みって。


過去、なんどか初回の振り込みは忘れられちゃうことがありました。


そういえば、振り込み忘れとかのとき、ユアーズはどうしてます?


ミーは内気なので、メールで連絡いれます



数年前にみずほ台のアパートを持ってたときの店子さん


通称シックスティーンボーイ(いまはナインティン?)


この店子さんがめんこいこで、ときたま忘れてました。


ミーず携帯には、ヒー用の雛形が残ってます。


てことは携帯も4,5年換えていないってことですね。


スマホとかいうのはカクイイですが、使う自信がありません(しょぼくれです)



この家賃忘れ用の案内雛形、


2日後、使うことがないように願いたいです。。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

滞納されたら

いタイノウ、、あはは

てっぺい | URL | 2012年06月29日(Fri)09:47 [EDIT]


スマホ、お薦めですよw

休日早朝、間違って親分に電話かけちゃったりしますから。

アハハ(泣)

最近触るのコワイです。

やげ | URL | 2012年06月29日(Fri)12:36 [EDIT]


Re: 滞納されたら

> いタイノウ、、あはは

てっぺいさん、

ゴッドおぶ滞納です。
あさっての午後にでも記帳しなくっちゃです

*たろう* | URL | 2012年06月30日(Sat)06:56 [EDIT]


Re: スマホ、お薦めですよw

> 休日早朝、間違って親分に電話かけちゃったりしますから。
>
> アハハ(泣)
>
> 最近触るのコワイです。

やげさん、

ネタのためにとつげきしたって聞きかじりました。
さすがですね。
そのご、あかちゃんからやっつけられたりしていないんですか?
あはは

ミー、おっかないのでこれ以上知らないひとと会えません。

*たろう* | URL | 2012年06月30日(Sat)06:57 [EDIT]


 

トラックバック

