なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


相場より高めで売ってそうな区分屋さん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
名前なんかおっかなくて出せませんが


ぶつあげしてそうな区分やさん系のランドネッ●とか


と比べると


同じ物件なのに(部屋は違うけど中身は大差ない)なんか高くない?


みたいなのを連発する区分やさんがあります(定点観測済)



思うに・・・


お客さんの属性が高いんだべかねえ・・・。と



イメージ客層


どくたー。

丸の内系。

公務員系。(ちょっといい感じの)


とかとかの、マニーもってそうなひとたちなんじゃなかろうかと(ただのそうぞうです)



で、ミーはひらめきました!


こういうとこに打診売りしてみようって


あわわ


また売る気かい?



と、じぶんでもアホだなと思いますが、どのへんで出しませんか?


みたいなプロの相場かんを聞いてみたい衝動にはかられます。



融資に強いところ(ジャックスにいさんとかと提携)はブツ上げやさんから物件を買って


売主として売却するのが基本形とか聞きかじったので(うらはとってません)


そういう売主物件系は相手にできません。


あくまでも仲介なのに、けっこういい値段で売ってる区分やさんと


ヨッシャヨッシャな関係になりたいのです(わがまま?)



ターゲットは1つ見つけたので


今度、聞いてみようかと思います。


結果は覚えていたら書きます。

あはは(その前に聞くかも怪しいですが)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しいパターンの

妄想ご苦労様です。あはは

てっぺい | URL | 2012年07月05日(Thu)17:46 [EDIT]


気がつきませんでした

安く買う話は多いですが、高く売るやり方の話は出ませんよね。

この発想は、面白いじゃないですか!

キューちゃんの行く末とともに、結果を楽しみに待っています。

村兵衛 | URL | 2012年07月05日(Thu)19:56 [EDIT]


父の区分をこの前売ったのですが、区分屋さんではなく、普通の不動産屋さんに頼みました。買う人は属性のよさそうな人を探してきてくれました。そのお店は皆高額所得者みたいな感じでした。
やっぱり、販売価格は割と高めで売れたので、ヤレヤレでした。

雪うさ | URL | 2012年07月05日(Thu)20:50 [EDIT]


インカム&キャピタル

そこそこの値段で、まずまずの利回りで買って
家賃収入ゲットしながら、買値より高めで売れるなら
1年くらい持ってから転売益も狙ってみる。

こんな感じで転がしてくと一番かもですね。

ひと時より、いい値で動いてる感がありますよね。
(逆に、出物が無い感じもするけどww)

とっくめい | URL | 2012年07月06日(Fri)01:48 [EDIT]


Re: 新しいパターンの

> 妄想ご苦労様です。あはは

てっぺいさん、

やることなくても
なにか妄想はしたくなるってもんです
じゃないと2段にはなれません。

*たろう* | URL | 2012年07月06日(Fri)05:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 父の区分をこの前売ったのですが、区分屋さんではなく、普通の不動産屋さんに頼みました。買う人は属性のよさそうな人を探してきてくれました。そのお店は皆高額所得者みたいな感じでした。
> やっぱり、販売価格は割と高めで売れたので、ヤレヤレでした。

雪うささん、

ステキです
顧客層ってやっぱりわかれますかね?
突撃してみたくなってきました(まだ、沸騰していません、パッションが)

*たろう* | URL | 2012年07月06日(Fri)06:00 [EDIT]


Re: 気がつきませんでした

> 安く買う話は多いですが、高く売るやり方の話は出ませんよね。
>
> この発想は、面白いじゃないですか!
>
> キューちゃんの行く末とともに、結果を楽しみに待っています。

村兵衛さん、

ありがとうございます。
買うほうの妄想がノーマニーで
頓挫しています。
てことで必然、売る妄想に
あはは
あほです。

*たろう* | URL | 2012年07月06日(Fri)06:01 [EDIT]


Re: インカム&キャピタル

> そこそこの値段で、まずまずの利回りで買って
> 家賃収入ゲットしながら、買値より高めで売れるなら
> 1年くらい持ってから転売益も狙ってみる。
>
> こんな感じで転がしてくと一番かもですね。
>
> ひと時より、いい値で動いてる感がありますよね。
> (逆に、出物が無い感じもするけどww)

とっくめいさん、

法人ならそれでヨッシャヨッシャかもしれませんね。
個人なので、我慢がきけば5年所有したほうが良いのでしょうけど。
でも、ほぼ利益確定できそうに思えます。
相場より安く買えていれば。。?(もうそうです)

*たろう* | URL | 2012年07月06日(Fri)06:04 [EDIT]


 

トラックバック

