なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ぜんちんフェアVSしょぼくれサミット 7.24

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


すずきし「お~れ~お~れ~ちゃちゃちゃマツケンサンバ♪」


たろう「ごきげんですね、すずきし」


すずきし「あったりまえじゃん、夏は恋の季節なんじゃん」


たろう「すずきし、いつも彼女がいるって言い張りますよね。」


すずきし「だっているんだからしょうがないじゃん!うそじゃないんじゃ~~ん」


たろう「ところで、しょぼくれサミットやらないの?って2ちゃんに書いてありましたよ」


すずきし「おっかもとさんも冷たいんじゃん、われわれに言ってくれればやったのになんじゃん」


たろう「ぐやじーですね!」


すずきし「よし、パンキッシュなところ見せちゃおうじゃん!」


お約束の展開ですが



しょぼくれサミットinサマーランド(ミーの妄想を聞け!)


ぜんちんフェアのあとにどこでやるか?


ここが決まらないと開催できません。(サマーランドではやりません。ミー、としまえん派なので)



定員は151名です。


この商売、にんきがすべてです。ひとりでも多く!です(正解?)








ってところまで妄想して


飽きました。



このぱたーんで3年めし食ってきましたが、さすがにもうだめぽです


ここさっこん、色物系がふえてきて


アイデンテテイを出すのが困難です。



王道はいずこへ~~


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横浜でやりましょう

でも151人ですか?
元町中華街駅前のサイゼリヤじゃ無理かな。
S玉県W光市の街コンに潜り込みますか?

K藤 | URL | 2012年07月02日(Mon)18:14 [EDIT]


その手があったか

たろうさんには、2年前に共同開催をお誘いしたところ、ご遠慮されてたので、すっかり頭の中からはずれてましたww
あの頃はシャイだったでしたね(笑)

ジェービル | URL | 2012年07月02日(Mon)18:42 [EDIT]


Re: 横浜でやりましょう

> でも151人ですか?
> 元町中華街駅前のサイゼリヤじゃ無理かな。
> S玉県W光市の街コンに潜り込みますか?

K籐さん、

街コンてなんでしょ??
こにんずがいいですね
やることがあるとしたら。

*たろう* | URL | 2012年07月03日(Tue)06:45 [EDIT]


Re: その手があったか

> たろうさんには、2年前に共同開催をお誘いしたところ、ご遠慮されてたので、すっかり頭の中からはずれてましたww
> あの頃はシャイだったでしたね(笑)

ジェービルさん、

あはは
さそっていただけましたっけ?てんで覚えておりませんです。

すずきし、はずかしがりやさんですからね
ああみえて。

*たろう* | URL | 2012年07月03日(Tue)06:49 [EDIT]


サミット行きたいです。
開催するんだか、しないんだか、妄想なんだかわかりましぇん(泣)
是非開催して下さい。

所沢区分君 | URL | 2012年07月04日(Wed)02:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> サミット行きたいです。
> 開催するんだか、しないんだか、妄想なんだかわかりましぇん(泣)
> 是非開催して下さい。

所沢区分君、

あはは
すみません。いまのところ予定はないんです。
次のゴッドアイテムが完成しないと開催できないのですよ。
でも、やるときはぜがひ!で遊んでくださ~い

*たろう* | URL | 2012年07月04日(Wed)05:42 [EDIT]


 

トラックバック

