なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


小沢さんの件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
話題になってますね、


おざわさん。



ミー、おざわさんについては除雪車で1晩すごしたときのラジオではじめて知りました


すげーかすれた声だなあと。


テレビで知ったのはけっこう後でした。


爆弾低気圧とかでLOVE!北見に大雪がふったときだから


もう10年くらいまえなんですかねえ・・・


あのときは、ミーの運転する除雪車なんぞでは太刀打ちできないほどの降雪量で


自衛隊も出動しましたね。


やっぱし、除雪はロータリーが最強です!


次がタイヤショベルかなあ。。。



ところで誰とつきあってたんです?おざわさん。


ぷるりんこー。。。♪


すずきし『ぼく、マツケンサンバなんて歌ってないんじゃん』


たろう『ふんいきですよ、歌いそうじゃないですか!あはは』


すずきし『で、なんなんじゃん』


たろう『お笑いやると、元アイドル?とかと付き合えるみたいですよ。どうですか!?』


すずきし『そんなの知ってるんじゃん』


たろう『え・・・』



ということで、有名なことだったそうです。


おざわさんの話題



相方は年上だったような記憶ですが、あっちは じゅん。


と呼び捨てされ、年上のじゅんは、おざわさん。


あえて?


ミーは上下かんけいにはうるさいので



ガテンがいきません。


おやぶん、すずきしの言う事にはサーイエッサー以外ありえませんです。


えーと、


どうでもいいんですけどね。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このひと

知りません。今おざわって言ったら、、、、



小沢政治さんでしょってちょっと言葉ひっかけたの
わかりました?なはは


てっぺい | URL | 2012年07月03日(Tue)09:23 [EDIT]


安達祐実の元旦那の相方

「アマーイ」小沢氏が女優に振られた話。

K藤 | URL | 2012年07月03日(Tue)18:35 [EDIT]


遂に帝都比例で政界進出かとおもい。

そっちかよw

かねろく | URL | 2012年07月03日(Tue)21:01 [EDIT]


Re: このひと

> 知りません。今おざわって言ったら、、、、
>
>
>
> 小沢政治さんでしょってちょっと言葉ひっかけたの
> わかりました?なはは

てっぺいさん、

わかりました。
あはは
そのひとの息子さん、
すーさんに似てますよね。

*たろう* | URL | 2012年07月04日(Wed)05:35 [EDIT]


Re: 安達祐実の元旦那の相方

> 「アマーイ」小沢氏が女優に振られた話。

K籐さん、

アマーイ
以外にネタあるんですか?
おざわさんたちは。
いまみたら、アダチゆみは30才ですって。
びっくりです。

*たろう* | URL | 2012年07月04日(Wed)05:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 遂に帝都比例で政界進出かとおもい。
>
> そっちかよw

かねろくさん、

興味はそっちにありました。
政治はわかりませんが
おざわさん、まだ人気あるんですか?
モテると長いんなら検討のよちありますね。

すずきし~~

*たろう* | URL | 2012年07月04日(Wed)05:39 [EDIT]


 

トラックバック

