なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



今なら買いませんとかいうクダリ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
素人大家さんブログの定番ネタのひとつに



今だったらこの1号物件は買わないなあ~~


とかいう、あんに今はレベルアップしたミー。



みたいなのがありますが


ミーは今だったら



1こめの新築アパートも買わないし


2こめのセキスイ軽鉄アパートも買わないし


3こめの帝都アパートも買いません。




さらに、区分1こめの帝都ややファミリー旧耐震も買わないです


ついでに、荒川ややファミリーもこのさい買わないでおきますか。



えー


どゆことかというと



レベルアップしてないってことですね


あはは。




常に、1000万円くらいのマニーがあれば、


転売も可能な感じの(じっさいにはしませんよ。素人大家さんだから)情報に



サクっと買い付けいれられます。



あんがいこういうポジションが儲かるような気もするさっこんです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんってこういう描写うまいですよね。

かもじゅうの心を読まれてるがごとくの描写です。

今だったら買わないよなぁ、っていいながら買い進めてました。

かもじゅう | URL | 2012年07月14日(Sat)12:02 [EDIT]


いいな〜、転売

家賃なかなかタマんないですもんね。

てっぺい | URL | 2012年07月14日(Sat)17:23 [EDIT]


家賃もらいながら高めに売り出せばいいと思います

売れたらラッキー、みたいな感じで、、、

こういうこと繰り返していたら、いつの間にか小金持ちに成っているんじゃないかなぁ?

フランケン | URL | 2012年07月14日(Sat)23:57 [EDIT]


すぐ売っても儲かりそう、毎回そう思いながら買ってます。

実際には二件売って一勝一敗です。他の手持ち物件も一勝一敗になりそうな予感です。

さらおおや | URL | 2012年07月15日(Sun)16:07 [EDIT]


今なら買わないはずの一棟目が

ナゼかうちの稼ぎ頭だったりします。

K藤 | URL | 2012年07月15日(Sun)19:03 [EDIT]


定番ネタ

私もブログで書いたことあります。

初めて購入したサブリースの区分(現金)は今なら買いませんが、あの時はあれでよかったんだと思います。
融資受けて1棟なんて怖くて買えませんでした。
融資もしてもらえなかったと思います。

一歩一歩ですね。

えがちゃん | URL | 2012年07月15日(Sun)23:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんってこういう描写うまいですよね。
>
> かもじゅうの心を読まれてるがごとくの描写です。
>
> 今だったら買わないよなぁ、っていいながら買い進めてました。

かもじゅうさん、


今だったら買わない
と言えるようになりたいです
考えなしなので
レベルあがりません。しょぼん

*たろう* | URL | 2012年07月16日(Mon)10:27 [EDIT]


Re: いいな〜、転売

> 家賃なかなかタマんないですもんね。

てっぺいさん、

規模がキボなので
なかなか貯まりません。
でも、不動産を買おうとしなければ
じゅうぶんかもとは思います。

いや思うしかないんです
しくしく

*たろう* | URL | 2012年07月16日(Mon)10:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 家賃もらいながら高めに売り出せばいいと思います
>
> 売れたらラッキー、みたいな感じで、、、
>
> こういうこと繰り返していたら、いつの間にか小金持ちに成っているんじゃないかなぁ?

フランケン0209さん、

それもアリですよね
あとはさらされることをどう考えるか?
だけですが、
まあ一人買う人が見つかればいいだけだしね。

小金もちになりえたいです、ぜがひ!

*たろう* | URL | 2012年07月16日(Mon)10:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すぐ売っても儲かりそう、毎回そう思いながら買ってます。
>
> 実際には二件売って一勝一敗です。他の手持ち物件も一勝一敗になりそうな予感です。

さらおおやさん、

1勝1敗なら良いですね
売ってみるって大事です(たぶん)
土地値とか言ってても
売るときは買値とおなし
ってけっこうあると思いますもん。

*たろう* | URL | 2012年07月16日(Mon)10:32 [EDIT]


Re: 今なら買わないはずの一棟目が

> ナゼかうちの稼ぎ頭だったりします。

K籐さん、


ユーはゴッドラックな男です。
なので、思うままでばっちりなんじゃないでしょか?
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月16日(Mon)10:34 [EDIT]


Re: 定番ネタ

> 私もブログで書いたことあります。
>
> 初めて購入したサブリースの区分(現金)は今なら買いませんが、あの時はあれでよかったんだと思います。
> 融資受けて1棟なんて怖くて買えませんでした。
> 融資もしてもらえなかったと思います。
>
> 一歩一歩ですね。

えがちゃん、

そうですね
むだなことなんて何もないのかもしれません
いっぽいっぽ、失敗しないことが重要なんでしょうね
不動産は高いから。

*たろう* | URL | 2012年07月16日(Mon)10:42 [EDIT]


 

トラックバック

