なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セミナーに行く派?いかない派?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑にんきブログランキングへ~
しょぼくれんの書記なミーですが
よくよく思い出すと
書記っぽいことしたことないです。
じゃあ、書記ってなんなの?
。。。
議事録つけるひとって書記?
でも、会議もしたときありません。
おわり(最初からぐずぐずです)

-------------------------------------------


 
ミーはスカしてセミナーには行きません。


とかいう派ではなくって


行ってみたいけれど、めんどう派です。


行かないひとのなかには、確実にスカしー理由で行かないひともいますよね。ほこりというやつなんです?



おくそこに、パンクスな面をおもちなんだろうと考察しました(どや?)



さて、そんなめんどくさがりなミーですが、またセミナーに行きたいと思っています。


できればですが、池袋くらいまでで開催してほしいです


いつも興味をもつセミナーは帝都民からするとスカしすぎな感じのところでの開催が多く、二の足ふんでしまいます。イオンで買ったふくで行ってもいいんだべか?みたいな。



あと、ロバートキヨサキについても


金持ち父さんびんぼう父さんという本を読んだ派、読んでない派にわかれます。


ミーは恥ずかしながらアパートを2つくらい買ったときに知り、ヤフオクで買って読みました。(情弱でした)


読んで影響を受けた!って書くのは罪だと言わんばかりに


かたくなに読んだことないです。派が存在します。


イッツパンキッシュです(なんとなくね)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も『セミナーに行ってはみたいけど、億劫』派です。
(ちなみにセミナー参加体験なしです。)

セミナーとかいうと
『やる気満々!』オーラが漂っている人が多そうなイメージで・・・・
内向的な私が行ってもいいんだろか???みたいに感じます(^-^;

和気藹々としたセミナーなら参加してみたいです。

『金持ち父さん』、
私も戸建賃貸を2件くらい取得してから読みました。

内容は特に目新しいものではなかったんですけど、
平易な文章で『繰り返し同じ文章を用いる手法』(つまり同じことばかり言ってる?)は珍しいと思いました。

私的には『世界一わかりやすいほんとうのお金持ちになる法』のほうが入門書としては好きです。(でも『金持ち父さん』と違って、本を読むのに慣れている人向けかもしれません。)

このっぴー | URL | 2012年08月20日(Mon)20:20 [EDIT]


ロバキヨさんの本は自分もかなり遅れて読みましたが・・・だからと言って経済的自由云々と語る気にはなりません。
まあ、いいこと書いてる本ですが、フィクションなんですよね?あはは(^_^;)

ベアー | URL | 2012年08月20日(Mon)21:07 [EDIT]


セミナー

私は行く派ですね。
もっぱら大家さんの発表や懇親会があるものばっかりですが。

業者さんのお話より実体験の方が面白いこと多いので・・・^^;

クロノス | URL | 2012年08月20日(Mon)21:35 [EDIT]


私はこの年になって、人見知りなので人が集まる所には行きません。

金持ち父さん貧乏父さんは、集中力が続かず、数ページしか読んでいません。

でも、大家さんのブログを読むのは大好きです。

お盆辺りは、ブログの更新回数から、たろうさんの隠れた(むきだしの?)野心を感じました。

今4位ですよ~。

ポチしておきますね♪

えがちゃん | URL | 2012年08月20日(Mon)21:40 [EDIT]


東京都心区分って

普段はホント暇なんだね。

物件力がさすがだね。あはは

てっぺい | URL | 2012年08月20日(Mon)22:06 [EDIT]


パンキッシュの意味が分からなくて検索してみたら
トップにガールズバーが出て来ました。

ロバキヨセミナーよりは安そうです。

ぼ~や | URL | 2012年08月21日(Tue)00:20 [EDIT]


金持ち父さん〜読んだことありません。
パンキッシュですか?

ミット | URL | 2012年08月21日(Tue)01:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私も『セミナーに行ってはみたいけど、億劫』派です。
> (ちなみにセミナー参加体験なしです。)
>
> セミナーとかいうと
> 『やる気満々!』オーラが漂っている人が多そうなイメージで・・・・
> 内向的な私が行ってもいいんだろか???みたいに感じます(^-^;
>
> 和気藹々としたセミナーなら参加してみたいです。
>
> 『金持ち父さん』、
> 私も戸建賃貸を2件くらい取得してから読みました。
>
> 内容は特に目新しいものではなかったんですけど、
> 平易な文章で『繰り返し同じ文章を用いる手法』(つまり同じことばかり言ってる?)は珍しいと思いました。
>
> 私的には『世界一わかりやすいほんとうのお金持ちになる法』のほうが入門書としては好きです。(でも『金持ち父さん』と違って、本を読むのに慣れている人向けかもしれません。)

このっぴーさん、

すごい
分析派ですね
読書は、
まんが専門なミーです
さっこんは、
砂の栄冠?にはまってます。栄光だったかもしれません
あはは

セミナー、業者主催じゃなければ
けっこうわきあいあいなんじゃないですかね?
言ってみたら楽しいかもしれませんよ。
行くまでは億劫かもしれませんけど。(ミーが言っても説得力ないですが)

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ロバキヨさんの本は自分もかなり遅れて読みましたが・・・だからと言って経済的自由云々と語る気にはなりません。
> まあ、いいこと書いてる本ですが、フィクションなんですよね?あはは(^_^;)

ベアーさん、

読みましたか。
ミーはヤフオクで買って
ヤフオクで売りました(せこっ)

内容は覚えていませんが
楽しかったような気もします(覚えてないので、みんなにうけそうな感想にしました)

妄想なんですか?
そもそも、ヒーは何人(なにじん)なんですかね?
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:20 [EDIT]


Re: セミナー

> 私は行く派ですね。
> もっぱら大家さんの発表や懇親会があるものばっかりですが。
>
> 業者さんのお話より実体験の方が面白いこと多いので・・・^^;

クロノスさん、

行くとたのしいですよね。
ミー、いくまでがめんどっちいです
直前(家をでるまで)まで
やっぱ、やめよっかなー
とかウダウダするタイプです

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私はこの年になって、人見知りなので人が集まる所には行きません。
>
> 金持ち父さん貧乏父さんは、集中力が続かず、数ページしか読んでいません。
>
> でも、大家さんのブログを読むのは大好きです。
>
> お盆辺りは、ブログの更新回数から、たろうさんの隠れた(むきだしの?)野心を感じました。
>
> 今4位ですよ~。
>
> ポチしておきますね♪

えがちゃん、

あはは
野心家なミーです。
セミナー、いくと楽しいですけどね。ほんと
業者さん主催のは、楽しいっていうよりか
お茶がのめるかな?みたいな感じです(なにいってるかわからないですね)
素人大家さんをはじめる前なら業者主催もためになるかもですが
はじめたあとなら、大家さん主催のイベントのほうがたのしいですね。

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:27 [EDIT]


Re: 東京都心区分って

> 普段はホント暇なんだね。
>
> 物件力がさすがだね。あはは

てっぺいさん、

ミーもシングル8万円以上のくぶん
欲しいです。
うまくはまれば
とってもステキな都心区分だと思います。

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> パンキッシュの意味が分からなくて検索してみたら
> トップにガールズバーが出て来ました。
>
> ロバキヨセミナーよりは安そうです。

ぼ~やさん、

うそーん
と思って検索したら
ガールズバー
でてきました。
あはは
歌舞伎町ですよね?
すずきしに報告しなくっちゃですー

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 金持ち父さん〜読んだことありません。
> パンキッシュですか?

ミットさん、

読んだときないですか。
それもまたじんせいです(いみふです)
ユーは、
やわらかパンキッシュにんていです。

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:32 [EDIT]


 

トラックバック

