なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



損失確定(ベトナムファンド)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
苦節5年


ようやくベトナムファンドと縁をきることができそうです。


まがさした。(つか、ただのあんぽんたん)


という感じで、ちょっとやってしまったミー。


最初は5口50万円


数ヵ月後に10口100万円を出資してしまいました。



あれよあれよというまに下がり、解約もできずに5年がたちました。


あわわ。って何回いったんだろうか。。。



しかし、昨年末に5口分の損が確定し出金完了


10口分の損がこないだ確定し、出金手続きをしました。

betonan.png

50万円は11万円強


100万円は22万円強



ぶはは。



とりあえず、7月11日に返金されます。


もうかえってこないと思うようにしていたマニーなので


前回とあわせると、33万円も得した気分です。



いやー、良かったヨカッタ。。。しくしく




33万円は家内にあげます。(ごめんなさい費用です)


あたた

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分のFXと株の損失に比べたら・・・
不動産投資で取り返します。
逆億万長者ですけどね、あはは(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年07月10日(Tue)06:16 [EDIT]


ぢゃあ

ベトナムファンド買いにいきます。プププ

鉄平 | URL | 2012年07月10日(Tue)06:43 [EDIT]


長期は怖い

このごろ、たろうさんに感心ばかりしていましたので、ちょっと安心です(ホント失礼)。
奥さん、大喜び?????ですね。

しかし、長期の投資で出口が見えないのは、怖いです。

私の物件は、やっと追金なしで処分可能となりました。持ち出しは毎月ですが(涙)。

損失確定は、まだしません。

村兵衛 | URL | 2012年07月10日(Tue)08:32 [EDIT]


ファンドは基準価格が上下しますので、タイミング次第ですね><

酷いものだと、買った1週間後に下がり続けます(笑)

ファンドでは損しませんでしたが、FXで2,000万円損しました><

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2012年07月10日(Tue)14:02 [EDIT]


私は金にやられました。。
損しても笑える勉強規模のつもりですが、
牛丼が何杯食べられるか考えてしまい凹みます。

なお | URL | 2012年07月10日(Tue)23:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分のFXと株の損失に比べたら・・・
> 不動産投資で取り返します。
> 逆億万長者ですけどね、あはは(^^ゞ

ベアーさん、

かないに

株やfxでもっと損しているひといるから
ある意味ミー、成功だよ!
って言ってみます。

*たろう* | URL | 2012年07月11日(Wed)06:08 [EDIT]


Re: ぢゃあ

> ベトナムファンド買いにいきます。プププ

てっぺいさん、

なるほど!
じゃ、ミーももういちど買います!
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月11日(Wed)06:09 [EDIT]


Re: 長期は怖い

> このごろ、たろうさんに感心ばかりしていましたので、ちょっと安心です(ホント失礼)。
> 奥さん、大喜び?????ですね。
>
> しかし、長期の投資で出口が見えないのは、怖いです。
>
> 私の物件は、やっと追金なしで処分可能となりました。持ち出しは毎月ですが(涙)。
>
> 損失確定は、まだしません。

村兵衛さん、

あはは
こんなもんです。
てか成功じゃないんですか、ミー。
この程度の損は損じゃないんだよお
て家内にアピールです

*たろう* | URL | 2012年07月11日(Wed)06:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ファンドは基準価格が上下しますので、タイミング次第ですね><
>
> 酷いものだと、買った1週間後に下がり続けます(笑)
>
> ファンドでは損しませんでしたが、FXで2,000万円損しました><

目指せ!金持ちリーマンさん、

すごい
2000万円、なかなかそんなに持っていません。
ファンドは2ちゃんとかでみると、インチキくさかったのかもしれないなあという印象です
まあ、情弱だったのと、あんぽんたんだったから仕方ないかなあと諦めています。

*たろう* | URL | 2012年07月11日(Wed)06:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私は金にやられました。。
> 損しても笑える勉強規模のつもりですが、
> 牛丼が何杯食べられるか考えてしまい凹みます。

なおさん、

牛丼換算はきびしいですね。
金は高いままなんじゃないんですか?
まったくチェケラッチョしていませんが
高値のままのイメージでした。

*たろう* | URL | 2012年07月11日(Wed)06:12 [EDIT]


ちなみに、私もFXの損失を牛丼換算しましたら。。。

5万2千杯になりますた。。。

特盛りでも、3万1千杯食べれます。。。

毎日3食きっちり食べても30年生きれます。

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2012年07月12日(Thu)00:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ちなみに、私もFXの損失を牛丼換算しましたら。。。
>
> 5万2千杯になりますた。。。
>
> 特盛りでも、3万1千杯食べれます。。。
>
> 毎日3食きっちり食べても30年生きれます。

目指せ!金持ちリーマンさん、


おっつ。。。
きびしい現実ですね。
ミーは松屋のビビン丼派ですが
そんなには食べられません。
あはは
そりゃそだすね。

*たろう* | URL | 2012年07月12日(Thu)05:55 [EDIT]


 

トラックバック

