なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ぜんちんさん、覚えてくれてたのね。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
しょぼくれん専属ライターさんが立て続けにやめてしまったという事実は


ナイショ中なしょぼくれん。(ほら前向きなひとたちって、後ろ向きな人との接触を嫌うとかって言うしょ?)


すずきし『でぶっちょ!最近は連絡ないのかなんじゃ~ん』


たろう『はい、やっぱし退職しちゃったみたいですね・・・』


すずきし『ユーが、しょぼいとか悪口言ってたからなんじゃん』


たろう『ノーぅ!ミーはLOVE!ぜんちんです。ヤヌジヌはマストです。』



てな会話は正直ありませんが、あるひの夜、、、



ぷるりんこー。。。♪


ぜんちん『こんばんは。はじめまして』


たろう『ども、はじめまして、あなたさま、お声がびじんですね』


ぜんちん「え!ありがとうございます」

母どのに、女性はみなびじんと教わったミー(ここでも教えを守りました)


ぜんちん『たろうさんは声が太ってますね』


あはは


たろう『ところで、しょぼくれん専属ライターさんは辞めたんですか?』


ぜんちん『はい、そうなんですよ』


しんじつでした。。。


たろう『やっぱし、えのへんと言い争っちゃったとかですか?』


たろう『しょぼくれんメジャー返して!みたいな。あはは』



とかまでは聞き出せなかったミー。


ぜんちん『ここさっこん、セミナーとかは開催されてるのでしょうか?』


たろう『はい、やってないですね。』


ぜんちん『予定はあるのでしょうか?』


たろう『あはは、ないですね。』



ツーツー。。。



もっとしょぼくれんらしく回答しなければいけなかったのでしょうか。ちと反省。


ご協力できなくて、どうもすみません!!(ギャラください。あはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セミナー企画?

計画停電対策エコセミナーを是非!
場所はもちろん避暑地で有名な釧路市です(^^ゞ
なんちゃって。

全然関係ない話ですが、KDSという自動車学校の避暑合宿が流行りみたいですよ。
この自動車学校、合宿用にホテル経営もしていたりします。

ベアー | URL | 2012年07月11日(Wed)06:26 [EDIT]


え?

 え?仙台・東京・大阪・富山と狼旅団さんが講師のショボセ(しょぼくれんセミナー)が開催されていたかと・・・^_^;

 あ、申し遅れましたわくわくリッチです。

 公称3万人のしょぼくれんの中の人が、いろんなセミナーやプロジェクトをやっているので、ゼンチンさんのネタモトとしては最強かと思います。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年07月11日(Wed)08:53 [EDIT]


あの担当者さん

ショボ蝉のあと、しばらく話し込みました。笑

てっぺい | URL | 2012年07月11日(Wed)17:37 [EDIT]


しょぼくれんセミナーの事をショボセと言うのですね。

新入社員のリーマンです。

勉強になりますた。

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2012年07月12日(Thu)00:18 [EDIT]


Re: セミナー企画?

> 計画停電対策エコセミナーを是非!
> 場所はもちろん避暑地で有名な釧路市です(^^ゞ
> なんちゃって。
>
> 全然関係ない話ですが、KDSという自動車学校の避暑合宿が流行りみたいですよ。
> この自動車学校、合宿用にホテル経営もしていたりします。

ベアーさん、

フレンズいるし
ジジバーグも食べたいから、くしろ行きたいです
こないだは釧路のフレンズにフラれちゃったので、オンネトーより南にはいけませんでした。
ざんねんでした。

*たろう* | URL | 2012年07月12日(Thu)05:50 [EDIT]


Re: え?

>  え?仙台・東京・大阪・富山と狼旅団さんが講師のショボセ(しょぼくれんセミナー)が開催されていたかと・・・^_^;
>
>  あ、申し遅れましたわくわくリッチです。
>
>  公称3万人のしょぼくれんの中の人が、いろんなセミナーやプロジェクトをやっているので、ゼンチンさんのネタモトとしては最強かと思います。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、

をを!
そでした
あわわ

ただ、狼さん、マスコミ系とかあんまし好きっぽくないイメージがあって
てのは言い訳で
すっかり忘れてました。

あちゃーです

*たろう* | URL | 2012年07月12日(Thu)05:52 [EDIT]


Re: あの担当者さん

> ショボ蝉のあと、しばらく話し込みました。笑

てっぺいさん、

ヒーの女版はなんでしたっけ?
ハー?
ヒアー?

あれれ・・・

兎に角!
彼女こそパンクスでした。
とんがってましたねえ、あはは

*たろう* | URL | 2012年07月12日(Thu)05:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれんセミナーの事をショボセと言うのですね。
>
> 新入社員のリーマンです。
>
> 勉強になりますた。

目指せ!金持ちリーマンさん、

え?
そうなんです?
はつみみですが
勉強になりました、ミーも
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月12日(Thu)05:54 [EDIT]


 

トラックバック

