なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


帰ってきたしょぼくれサミットwith保険セミナー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
あぢーよー


太ってると夏ってデンジャラスですね。。。



ぷるりんこー。。。♪


すずきし「ぜんちんから電話あったんだって?」


たろう「はい、ありましたよ。ブログに書いたとおり」


すずきし「ユー、ばっかなんじゃん、テキトーにつないどけなんじゃん」


たろう「だって今年はもうやらないでしょ?」


すずきし「いいんだよ。内容なんて」


たろう「じゃあ、かもじゅうさんと、けーちゃんをお招きしちゃっての『素人大家さん業界、ゴッドおぶ保険セミナー、質問は割とウエルカム』開催予定です。とかで良かったのかい?」


すずきし「うん、そういうのでいいんじゃん。」


たろう「あ、よく考えたら、かもじゅうさんもけーちゃんも会ったことないから、おちゃらけたら怒られちゃうかもしれません」


すずきし「別にいいんじゃん、ぼくじゃないんじゃん。ケラケラ」





だれか上手にオファーしてください
(ミーはおふたりの大ファンです)←これぞ、保険?


あはは


うまくマッチングできたらゴッドアイテム1年分プレゼントします。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かもじゅう

あ~ネタになってる!
あざ~っす!

相当前からたろうさんブログ見てますけど、マジでネタにされてみたかったんです。
今日はハッピーです!

(ファンですけど)って保険ってことわかりました?
さすが第一書記。
誹謗中傷だ~って言われる事故起こった時の保険です。
※イヤイヤ、ホントにファンなんですって。

| URL | 2012年07月12日(Thu)11:21 [EDIT]


これは無理

けーちゃんが表れてくれると面白いですが、アウェイで話をするだけでは目先の利益にならないので、これは無理でしょう。

ケーちゃんの計算は、ここらへんまでだと想像します。

必要なのは、社長(けーちゃん)、会長(すずきし)会談では。

けーちゃんはしょぼくれんセミナーで話し、すずきしかたろうさんはけーちゃん主催のセミナーで話す。お互い内容には関与しない。

これぐらいしないと、正直、フェアにならないと思います。

まあ、けーちゃんがもうすこし計算して、話してくれる可能性もないことはないと思います。

かもじゅうさんのブログには、「やったらどうでしょう」と書き込んでおきました。ポチだけ増えてもつまらないでしょうから。

かもじゅうさんは、きっとやってくれますよ、たぶんにして。

村兵衛 | URL | 2012年07月12日(Thu)19:50 [EDIT]


前から思ってましたが

こんにちは。

前から思っていましたが、たろうさんの言葉(文章)は面白いですね。

普段の話し方も面白いのでしょうか。

あ、もちろんブログの内容も面白いです♪

えがちゃん | URL | 2012年07月12日(Thu)20:00 [EDIT]


Re: かもじゅう

> あ~ネタになってる!
> あざ~っす!
>
> 相当前からたろうさんブログ見てますけど、マジでネタにされてみたかったんです。
> 今日はハッピーです!
>
> (ファンですけど)って保険ってことわかりました?
> さすが第一書記。
> 誹謗中傷だ~って言われる事故起こった時の保険です。
> ※イヤイヤ、ホントにファンなんですって。

かもじゅうさん、

ファンなんです
てつおいです。
最強です。
ミー、損保とかいう資格たぶん取りました。
共栄かさい?とかいうところを介して。(18年くらいまえです)
免状みたいなのもらえませんでしたが、いきてるんだろか・・・

ということで、そのころ『ファンなんです』について学びました。
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月13日(Fri)08:09 [EDIT]


Re: これは無理

> けーちゃんが表れてくれると面白いですが、アウェイで話をするだけでは目先の利益にならないので、これは無理でしょう。
>
> ケーちゃんの計算は、ここらへんまでだと想像します。
>
> 必要なのは、社長(けーちゃん)、会長(すずきし)会談では。
>
> けーちゃんはしょぼくれんセミナーで話し、すずきしかたろうさんはけーちゃん主催のセミナーで話す。お互い内容には関与しない。
>
> これぐらいしないと、正直、フェアにならないと思います。
>
> まあ、けーちゃんがもうすこし計算して、話してくれる可能性もないことはないと思います。
>
> かもじゅうさんのブログには、「やったらどうでしょう」と書き込んでおきました。ポチだけ増えてもつまらないでしょうから。
>
> かもじゅうさんは、きっとやってくれますよ、たぶんにして。

村兵衛さん、

なんとなく
さいばんとか好きそうなので怖いのです(かってな印象です)
ミー、へたれまんです。

お互いのセミナーでお話するよりは
デスカッション?とかいうのを公開するほうが楽しそうなきも。

そのせつはユーもひとつ。
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月13日(Fri)08:14 [EDIT]


Re: 前から思ってましたが

> こんにちは。
>
> 前から思っていましたが、たろうさんの言葉(文章)は面白いですね。
>
> 普段の話し方も面白いのでしょうか。
>
> あ、もちろんブログの内容も面白いです♪

えがちゃん、

いつもすずきしに
つまらない、それ。
って言われていますので
つまらないです。


文章はいろいろな人のぱくりです。エニタイム

*たろう* | URL | 2012年07月13日(Fri)08:17 [EDIT]


 

トラックバック

