なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


3大ジャパン

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
年代によってジャパンはかわると思われますが


昭和40年代前後生まれくらいのひとだとスカイラインジャパン(ミーはジャパンよりは鉄仮面が好きです)


50年前後の人だと、ヒロミごーのジャパン


平成元年前後のひとだと、なでしことかザックとかですか?




さてさて

さっこんの3大ジャパンといえば・・・



ぷるりんこー。。。♪


たろう『あ、監督!お話があります』


すずきし『まいどまいど、めんどくさいんじゃん』


たろう『ワレワレ、しょぼくれんもしょぼくれジャパンとかってかつて勝手に盛り上がりましたが、あのときのしょぼくれジャパンメンバーで活動している人ってだいぶん入れ替わりましたね』


すずきし『そんなジャパン知らないんじゃん』


たろう『トルシエジャパンと、あやまんジャパンともひとつ、しょぼくれジャパンが3大ジャパンって言われてたんですよ?』


すずきし『時代背景があってるのかもわからないけど、あやまんジャパン、なつかしいんじゃん』


たろう『あやまん監督ってけっこういいトシみたいですね。ぽいぽいぽぽいのぴー♪だから、すずき監督もガンバレ!』


すずきし『コタロー、あいつトンじゃったのかななんじゃん』


たろう『たぶん、だいじょうぶなんじゃないですか。コタローちゃんはミーにとってのレジェンド大家さんですから。』なんの理由にもなってないけど。



かつてのしょぼくれジャパンのみなさん



おげんきですか?



ブログやめると、どうなってんのかわかりませんね。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不動産投資関係のブログを始めて3年半、思い返せば一斉削除や強制移転などありましたが、一番長続きしているブログだったりします(^_^;)
あの人は今?状態にならないように、ネタ探します(^^ゞ
ネタ切れなんですよ、あはは

ベアー | URL | 2012年07月13日(Fri)09:15 [EDIT]


物件が増えても

いろいろあって書けなくなります。あはは

てっぺい | URL | 2012年07月13日(Fri)09:19 [EDIT]


仕方ないです。。

新生しょぼくれジャパンとしてここはワタクシがひと肌脱ぎましょう。

えーっと、、まず何からやりましょうか←基本、指示待ち人間ですw

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年07月13日(Fri)18:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 不動産投資関係のブログを始めて3年半、思い返せば一斉削除や強制移転などありましたが、一番長続きしているブログだったりします(^_^;)
> あの人は今?状態にならないように、ネタ探します(^^ゞ
> ネタ切れなんですよ、あはは

ベアーさん、

それがふつうです
買い続けるしか
ネタなんてなくなるんですもの。


素人大家さんブログ3年寿命説
まんざらじゃないみたい(うちょうてん)

*たろう* | URL | 2012年07月14日(Sat)08:44 [EDIT]


Re: 物件が増えても

> いろいろあって書けなくなります。あはは

てっぺいさん、

まあ、
そうですよね。
進行形とかだとなおさらありそうです。

*たろう* | URL | 2012年07月14日(Sat)08:45 [EDIT]


Re: 仕方ないです。。

> 新生しょぼくれジャパンとしてここはワタクシがひと肌脱ぎましょう。
>
> えーっと、、まず何からやりましょうか←基本、指示待ち人間ですw

狼さん、

だからあなたはダメなんです(すずきしによく言ってることばです)
だはは

仕事は探すもんです(すずきしに言われていることばです)

それにしてもランキングポイント、また伸びてますね。
ロサモタもびっくりです。

*たろう* | URL | 2012年07月14日(Sat)08:47 [EDIT]


 

トラックバック

