なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


パクリはゆるさん!満室新聞

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
今日のミーは強く言います!


ぷるりんこー。。。♪


たろう『ちょっと!すずきし』


すずき『どうしたでぶっちょ!でぶでおこりんぼじゃいいとこないんじゃん』


たろう『満室しんぶん読みました?』


すずき『なにそれなんじゃん?どこで売ってるんじゃん』


たろう『兎に角!われわれの足し算手法をパクラれてるんですよ!!ふんがい!!』


すずき『めんどくさいんじゃん。いつものネタなきがするけど言ってみるんじゃん』


たろう『こういうフレーズです・・・3人のセミリタイヤオーナーが伝える不動産投資パーフェクトガイド、家賃収入合計1億円を越え・・・とかいう成功大家情報商材の宣伝ページっぽいところにありましたです』


すずき『それのなにがパクりなんじゃん』


たろう『ワレワレのは~~あれ・・・ないなあ? あ、コレでいっか。ほんとはコンサル系のときに使った記憶があるんだけど・・・素人大家さん歴を足すと100年みたいな』。


すずき『ユーもだれかのパクったんだろなんじゃん?』



たろう『あわわ。それ、ナイショです。。。』





ワレワレしょぼくれんずの家賃だって合算すれば月1おくまんえんくらいはいきます。


素人大家さん業界のびっぐ団体として負けてらんないです。




すずきし『ユーは月いくらなんじゃん』



あわわ


20万円くらいデス



ちなみにミーは満室しんぶんのファンです


素人大家さん業界のゴッドおぶな雑誌ヤヌジヌ(通称:家主と地主)とどっちを選ぶか?


と言われれば満室しんぶん派です


ホンとです。(保険じゃないです。)



お互いがんばりましょう。えいえいおー


なんのこっちゃ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

RIGのPTS

たろうさんが、「RIGのPTS」とかってのをパクったんだと思ってました。

「映画サラリーマンNEO」でやってましたけど、「パクリはサラリーマンの文化」みたいです。

かもじゅう | URL | 2012年07月19日(Thu)07:35 [EDIT]


許せないですね!

完全パクラレましたね!

「誰も見ないし覚えてないし」というけーちゃんの浅はかな計算は、たろうさんによりほうかいしました。

ぎふんにかられて自分のブログに悪口を書こうとしましたが、巻頭特集を見ると気持ちがふにゃふにゃとなえて、「まあ、どうだっていいか」と思ってしまいました。

かたのちからがぬける特集でした。

村兵衛 | URL | 2012年07月19日(Thu)12:20 [EDIT]


不動産投資も

うまくいってそうな?人の方法をパクるのが
一番手っ取り早いですよね。あはは

てっぺい | URL | 2012年07月19日(Thu)14:48 [EDIT]


Re: RIGのPTS

> たろうさんが、「RIGのPTS」とかってのをパクったんだと思ってました。
>
> 「映画サラリーマンNEO」でやってましたけど、「パクリはサラリーマンの文化」みたいです。

かもじゅうさん、

どき。
そのトップシークレッツなことをどして?
それはすずきししか知らないはずですが。。。

もしや、ユー!

すずきし?
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月20日(Fri)06:15 [EDIT]


Re: 許せないですね!

> 完全パクラレましたね!
>
> 「誰も見ないし覚えてないし」というけーちゃんの浅はかな計算は、たろうさんによりほうかいしました。
>
> ぎふんにかられて自分のブログに悪口を書こうとしましたが、巻頭特集を見ると気持ちがふにゃふにゃとなえて、「まあ、どうだっていいか」と思ってしまいました。
>
> かたのちからがぬける特集でした。

村兵衛さん、

あはは
ぱくったぱくられた
なんてどうでもいいことです(しょぼい内容ですし)

でも、ああいうマニーがらみでの使い方は定説なんでしょうか?
カッコワルイですけどね。
余計売れないんじゃないの?みたく。

あ、
これはだれかが言ってただけでミーではありえませ~~ん。(カッコワルイのはミーでした)
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月20日(Fri)06:19 [EDIT]


Re: 不動産投資も

> うまくいってそうな?人の方法をパクるのが
> 一番手っ取り早いですよね。あはは

てっぺいさん、

そうですよね。
ただ、そのうまくいってそう・・・
でじぶんと属性が近い人なんて皆無では?
ミー、ほんとはてっぺいさんのパクりたいですけど~~

*たろう* | URL | 2012年07月20日(Fri)06:25 [EDIT]


 

トラックバック

