なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



あかちゃんずコラムへの反響

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
素人大家さん業界で話題になったコラム


ちと出遅れましたが読みました。



なるほど!


飲み会とかで、さけのつまみにもりあがりそうな感じの部分がありました。(飲み会行かないので実際はしりえませんなミー)



フルローンばんばんで脱サラ(卒サラ?)



カクイイです。ステキ。


ゴッドおぶ不動産投資です(合格?)



しょぼくれた脳みそなので、ほどほど余裕があればいいかなとか言ってますけど


かしこかったら、不労所得でヨッシャヨッシャしたいです。



しかしミー


素人大家さん業界のなしもと(かきもと?)ポジションを目指しているだけに



興味あるのは(まあ、前段なことはどうでもええのです。)


あかちゃんのおもう、10ねんごに破綻しちゃうんじゃね、が誰なのか?


そこなんですけど



あはは


ミー、くさってますね。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10年後誰が破綻するか・・・気になりますよね。
自分じゃないことを祈るだけです(^_^;)

ベアー | URL | 2012年07月20日(Fri)08:07 [EDIT]


実わ、

専業大家なので、キツいコラムですた。あはは、

てっぺい | URL | 2012年07月20日(Fri)08:09 [EDIT]


10年後、しりたいです。

鳥です。

 10年後、しりたいです。

鳥 | URL | 2012年07月20日(Fri)19:14 [EDIT]


話題になっているのでしょうか?

これを読んで、10年後の未来を変えようと思う人がでてくれれば、買いた意味ありますけど。

赤井誠 | URL | 2012年07月20日(Fri)19:19 [EDIT]


10年後破綻しちゃうのはマジでどこでしょう?
みんな海外旅行とか行けるんでしょうか?

所沢区分君 | URL | 2012年07月20日(Fri)23:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 10年後誰が破綻するか・・・気になりますよね。
> 自分じゃないことを祈るだけです(^_^;)

ベアーさん、

ユーは返済はやいでしたよね。モーマンタイでは?

ミーは会長のレッツゴーすずきしがトブことを
こじんてきには期待しています
たぶん、復活できると思うので、そのかてーを見てみたいのです
復活できなかったら、ミーが子分を引退して、すずきしのおやぶんになってあげようかなって
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月21日(Sat)08:40 [EDIT]


Re: 実わ、

> 専業大家なので、キツいコラムですた。あはは、

てっぺいさん、

ユーは専業じゃないじゃないですか
まさか、
彫刻家やめちゃったんです?
あれ
陶芸家でしたけ?

*たろう* | URL | 2012年07月21日(Sat)08:41 [EDIT]


Re: 10年後、しりたいです。

> 鳥です。
>
>  10年後、しりたいです。

鳥さん、
おげんきですか?
暑いから体調にきをつけたしです。

10年・・・そのころにはミー、飽きてもう素人大家さんはやってないだろうなあ~
あれれ

*たろう* | URL | 2012年07月21日(Sat)08:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 話題になっているのでしょうか?
>
> これを読んで、10年後の未来を変えようと思う人がでてくれれば、買いた意味ありますけど。

あかちゃん、

さすがです
ステキです
話題です
コラムをベースにした記事をなんにんか書いてるのでは?(と思います)

おまけに店子さんの女の子にもモテてうらやましいです。


・・・


で?


いったい誰なんでしょ?
トビそなひとって。

あはは

*たろう* | URL | 2012年07月21日(Sat)08:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 10年後破綻しちゃうのはマジでどこでしょう?
> みんな海外旅行とか行けるんでしょうか?

所沢区分君、

えー

ととと

どこ?


あれれ

国の話だったけかい?

あはは

ジャパンはどうなるんでしょうね。
LOVE!ジャパニスクなミー(てか外国が怖いので)
なんとか破綻しないでほしいです。

*たろう* | URL | 2012年07月21日(Sat)08:49 [EDIT]


 

トラックバック

