なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


英語の話せる水道屋さん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ふくちゃんの何個かまえのブログ記事で


英語まなべば収入1.5倍でぶひぶひ。


てのがありました。



あんちょくなミー、とりあえずコッソリと


トーイック?(読み方あってましたっけ)の過去問でもやったろかいなあ


と検索してみました。



自称英検4級なミー、たぶん、30点くらいはとれるだろうとふんでいます。


つらつら検索したら過去問に関するサイトがありました。


なるほど、ここにあるんだね。。。



ばーん

toiku.png
なんか英語ばかりなのでくじけました。


しょぼくれはジャパニーズもあいまいでしたし。エングリッシュはたかねのはなです(気づきをえました)




あ、

よく見たら英語はえいごだけど、


アドレスなんだね。



でも、戦意喪失です。(アルファベットで読めるのはmoneyくらいです。あってます?)



ほかの方法をおしえてください!あはは



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーフ

こんばんは。

たろうさんのブログ英語が多いので(ミーとかデンジャラスとかノーマニーとか)、半分本気でハーフかと思っていました(笑)

えがちゃん | URL | 2012年07月21日(Sat)21:46 [EDIT]


ユーは

英語ペラペラになっても年収変わらないと思うよ。あはは

てっぺい | URL | 2012年07月21日(Sat)23:35 [EDIT]


Re: ハーフ

> こんばんは。
>
> たろうさんのブログ英語が多いので(ミーとかデンジャラスとかノーマニーとか)、半分本気でハーフかと思っていました(笑)

えがちゃん、

あははハーフって
よくわかりましたね。

てのはうそんこでして、
英語がはなせないので、あこがれで書いてます

てのもうそんこでして、
ドロンパリスペクトとなんです。

これはホンとです。

*たろう* | URL | 2012年07月22日(Sun)05:29 [EDIT]


Re: ユーは

> 英語ペラペラになっても年収変わらないと思うよ。あはは

てっぺいさん、

うそーん
年収増えないの?

ふくちゃんのうそつきーー
だはは

*たろう* | URL | 2012年07月22日(Sun)05:30 [EDIT]


ビジネスで使うならTOEFLだと思います。

海外では大抵これ。

TOEICって日本の大学の推薦入試用って感じ。

でも日本の会社では採用基準に使われてますけどね
、、、って皆TOEICしか受けてないんだもん。

英語ガラパゴス日本。

大丈夫、パンキッシュなたろうさんなら米米クラブの
歌詞程度で十分いけるっす。

黒人ミュージシャンに入居してもらえば毎日ファンキー
だYO。

ALDO | URL | 2012年07月22日(Sun)23:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ビジネスで使うならTOEFLだと思います。
>
> 海外では大抵これ。
>
> TOEICって日本の大学の推薦入試用って感じ。
>
> でも日本の会社では採用基準に使われてますけどね
> 、、、って皆TOEICしか受けてないんだもん。
>
> 英語ガラパゴス日本。
>
> 大丈夫、パンキッシュなたろうさんなら米米クラブの
> 歌詞程度で十分いけるっす。
>
> 黒人ミュージシャンに入居してもらえば毎日ファンキー
> だYO。

ALDOにいさん、

お元気ですかー
こないだ、ビンテージ自販機であっぽーティーを買ったときに
メールしましたが、返ってきてしまいました。
アドへんしましたです?
ところで、それはトエフル?と読むのでしょうか。。?
トイフル?

きのう知った事実ですが
妹が英検の12級を受けたとかうっすら聞こえてきまして
[ミーは4級で上だ。うふふ]
と思ったら、
準2級だとかで、そんな級あったの?
というお話なんですが、
英検はもうしょぼくれ検定なみに落ちぶれちゃったのでしょうか。
しょぼん

*たろう* | URL | 2012年07月23日(Mon)08:35 [EDIT]


 

トラックバック

