なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


物上げやさんからぷるりんこ♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
月に1,2度でんわが来るのですが、


毎回、どきどきします。



うふふ。ノーマニーなのに欲の皮がつっぱりまくってるミーです


ぷるりんこー。。。♪


物上げやさん『たろうさん、横浜28㎡自社物あるんですけど、どうですか?8万円で賃貸中です。700でどうですか?』


たろう『ミー、横浜はわかりません。中華街くらいしか』


物上げやさん『●まる駅で徒歩●分で、ほかにもかくかく線に乗り換えがほにゃららで』


たろう『うーん、やっぱわかんないです』


物上げやさん『もういいです。たろうさんにはこれ売りません。欲しいって言ってももう売りません』


あはは ※だれか買いません?


物上げやさん『ところで国金やりますか!そろそろ』


あ、、、


そうだった。キュウ国金にトライ&エラーするってだいぶん前から言ってました。


たろう『そうですね、ぜがひで』


てなわけで、書類関係を揃えたら、それゆけ!です。



買えないからロクなこと考えないですね。


安く区分買いたいなら、ひたすら貯金しとけ!って話なんですけど。


たんじゅんに。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうことを言う営業はギロッポンさんですか?

ぴおほう | URL | 2012年07月22日(Sun)11:43 [EDIT]


区分、買えると良いですね。

鳥です。

 クリックしました。

 区分、買えると良いですね。

鳥 | URL | 2012年07月22日(Sun)14:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こういうことを言う営業はギロッポンさんですか?

ぴおほうさん、

ぎろっぽんさんではありません。
得意みたいだから、おしえてほしいところなんですが
ミーのフレンズぶつあげやさんは、そこの会社のひとではないのですよ

*たろう* | URL | 2012年07月23日(Mon)08:27 [EDIT]


Re: 区分、買えると良いですね。

> 鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  区分、買えると良いですね。

鳥さん、

ですね。
でも借金して買ってもそう儲からないので
キャピれないものは欲しくないです。

あ、
団信はもうやめたので(あっさり方針をかえました。あはは)

*たろう* | URL | 2012年07月23日(Mon)08:30 [EDIT]


 

トラックバック

