なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


キューちゃん、その後

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングこんがんちゅう
ジャパネスクシー大家さんから(ひらたくいうと、日本海大家さん)
懇願するなんてカッコワルイ、もっとスカせ!
と言われました。

え?
そなの。
あはは

-------------------------------------------


 
そらもう、あれやこれや。資料をひっぱりだして


物上げやさんに渡したミー(いつの間にか売る気まんまん)


たろう『売れちゃったりしたら、村兵衛さんはざんねんがるけど、そのマニーでまた安く区分買えちゃう~~』


なんて、ひとり、うっきっきーだったミー。



結末としては、、、


契約ならず!


でした。


あはは



その理由ですが、


価格です。(つまんない理由ですが、これが全てともいえます)



売り出し価格は900万円台


先方の希望は800万円


売り急ぎたいなら800万円台で売り出して


700万円くらいでの指値にもシブシブうける。


てところかなあと思います。


しかしミー、


ふとってても、こころはパンクスです。(筋肉あればパワーメタル系です。ないからただのでぶですが)



いつも、とんとん気味での売買にへきえきです。



それに、修繕積み立て1000万円未満、緊急輸送道路ぞいの旧耐震区分の行く末を知りたい?村兵衛さんに嫌われちゃうしね。よし、売るのやめます!!





と、ポイント稼いだところで、


村兵衛さん!


そのうちセミナー講師ひきうけてください。(とつぜんのこんがん)


理事長様の話きぼうです。


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめん

>いつも、とんとん気味での売買にへきえきです。

ここに笑っちゃったよ。あはは

てっぺい | URL | 2012年08月20日(Mon)06:32 [EDIT]


これで「900万円でもいいです・・・」と言われたら、たろうさんウインでしょうか?(^_^;)

ベアー | URL | 2012年08月20日(Mon)09:41 [EDIT]


それは、恥ずかしすぎです

キューちゃんが売れることを願っています。
でも、持っていたらどうなるか、興味深いのも本当です。
とりあえず、「たろうさんが理事長やればいいのになぁ」とは思っています。

たろうさん、私が「理事長様」になったのは、2010年11月です。勧めてもらうのはとてもうれしいですが、この経験でずーずーしく講師なんて、恥ずかしくてちょっと出来ません。

かといって、今までの凍死の損失を表にして話すことなんかは、そこまでMじゃないので辛くて出来ません。

私にできるのはえのへんの悪口を言うことぐらいですので、けーちゃん vs. かもじゅうさんの前に、えのへん vs. 村兵衛トークショーでしたら、大丈夫です。

えのへんには、「ブログ番長だけれども、女性の前では優しい」と言っておいてください。

えのへんは、私が矛盾点を考えているうちに、どんどん面白いことを言いそうなので、バトルは私の負けに違いありません。
でも、私は、後でブログに悪口を書きますから、大丈夫です。

村兵衛 | URL | 2012年08月20日(Mon)18:25 [EDIT]


トントン系

トントン系大家さん・・・
割と一般的な感がなきにしも・・

クロノス | URL | 2012年08月20日(Mon)21:31 [EDIT]


Re: ごめん

> >いつも、とんとん気味での売買にへきえきです。
>
> ここに笑っちゃったよ。あはは

てっぺいさん、

こんどはきっちり
キャピりたいです。

もうとんとんはかんべんです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> これで「900万円でもいいです・・・」と言われたら、たろうさんウインでしょうか?(^_^;)

ベアーさん、

いちおう、
860くらいで
とんとんです。
あはは
利回り、いいほうなので
1年半でそんな感じになりました。
いま、マニーをほっしてますので
800でも売っちゃうかも
うーん。。。やっぱし、、
やめ・・よかな。あはは

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:09 [EDIT]


Re: それは、恥ずかしすぎです

> キューちゃんが売れることを願っています。
> でも、持っていたらどうなるか、興味深いのも本当です。
> とりあえず、「たろうさんが理事長やればいいのになぁ」とは思っています。
>
> たろうさん、私が「理事長様」になったのは、2010年11月です。勧めてもらうのはとてもうれしいですが、この経験でずーずーしく講師なんて、恥ずかしくてちょっと出来ません。
>
> かといって、今までの凍死の損失を表にして話すことなんかは、そこまでMじゃないので辛くて出来ません。
>
> 私にできるのはえのへんの悪口を言うことぐらいですので、けーちゃん vs. かもじゅうさんの前に、えのへん vs. 村兵衛トークショーでしたら、大丈夫です。
>
> えのへんには、「ブログ番長だけれども、女性の前では優しい」と言っておいてください。
>
> えのへんは、私が矛盾点を考えているうちに、どんどん面白いことを言いそうなので、バトルは私の負けに違いありません。
> でも、私は、後でブログに悪口を書きますから、大丈夫です。

村兵衛さん、

あはは
謙虚ですね。
素人大家さん系エセコンサルなんて、たった数年の経験で
さらに素人に何千万円、何億円の物件をすすめちゃうってのに。
コンサルフィー、物件紹介料
2じゅうどりでヨッシャヨッシャな輩に言ってやりたいです。

うらやましい。

って、
あれれ?


えのへん、ミーからこんど言っておきます
まだしゃべったことなかったので
いいきっかけです。

あはは

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:13 [EDIT]


Re: トントン系

> トントン系大家さん・・・
> 割と一般的な感がなきにしも・・

クロノスさん、

ブームなちょっと前はそんな素人大家さん
多かったかもしれませんね。
スルガがだめになったいまは
とんとん確定するのもむずかしいかもしれませんねえ。

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:21 [EDIT]


 

トラックバック

