なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


賃貸フェアへいく。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


すずきし『いっそがしいんじゃん、何のようなんじゃん』


たろう『いや、すずきしはぜんちんイベントいかないんかなあとオモッテ。』


すずきし『なんかさーここんとこ忙しいんじゃん。むりなんじゃん』


たろう『あん?忙しいとかいって、素人大家さん業界のビッグイベントをスカした目で見てるんじゃないのん?』


すずきし『ユー、ほんとにアホなんじゃん。ガチャ』


てことで、すずきしが行かないみたいなので、ミー行きたかったですが行けません。(理由はないです)


しかし!


しょぼくれんバックアップ団体でもある、ぜんちんさんのイベントを欠席するなんて、


すずきしが許しても、えのへんが許しません。(意味はないです)



なのでちょっと、行ってきます。
(勝手にすれば!な話なんですが。あたた)


ところで、


大手町の旧こっきんに行くんですけど、(ぜんちん会場と近いべか?)


駐車場って満車になりやすいですかねえ?


知ってる方いたら、せがひ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなこと

>駐車場って満車になりやすいですかねえ?

知りませんよ!がはは

てっぺい | URL | 2012年07月24日(Tue)11:04 [EDIT]


Re: そんなこと

> >駐車場って満車になりやすいですかねえ?
>
> 知りませんよ!がはは

てっぺいさん、

そんなあ・・・
じゃ、電車で行くかあ

んもう(理不尽?)

*たろう* | URL | 2012年07月25日(Wed)06:38 [EDIT]


 

トラックバック

