なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


旧耐震(キューちゃん)売れるかも?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 フレンズ物上げやさんに


雰囲気で預けてしまった、ミーのキューちゃん区分。



高く預けたっぽいので、数年は売れないだろう。


と思っていたら、ぷるりんこ♪


物上げやさん『たろうさん、やばいっす』


たろう『まさか!先日のやねせんが戻ってきましたか?ワクドキ』


物上げやさん『いえ、あれは速攻で売れました。サイドバイサイドです』


たろう『じゃ、なんです?(トーンダウン)』


物上げやさん『お預かりしている旧耐震、いい感じで話がすすんでるんです』


たろう『・・・』


この時点では忘れてました。


そういえば、何ヶ月か前に、なんでもいいから物件預からせて


て言われてましたっけ・。


で、売れなそうな価格で、売れたらラッキーなキューちゃんのかんたんな資料を渡していたことを思い出しました。


もしか売れた場合のメリットデメリット

メリット

1.のちのうれいがなくなる。(緊急輸送道路ぞいなので、耐震診断が義務?だっけ?)

2.積立金が1千万円もない(あ、こんな恥ずかしいこと言えません)

3.買値以上なので、ちょっとだけキャピれる


デメリット

1.村兵衛さんがガッカリする


うーん、

村兵衛さんのためにもここはガッチリ保守かな。

ミー、すずき派から村兵衛派になろうか一晩なやんだことありますから。(え?めいわく?)




あ、

どうせ売れないからの保険発言だってバレました?


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちゃん

>買値以上なので、ちょっとだけキャピれる

ホニャホニャした感じでブログ書いてるけど、
キャピる可能性があるなんてなかなかやるね!!

区分探すのうまいですね。

てっぺい | URL | 2012年07月27日(Fri)07:17 [EDIT]


かもじゅうも本日は村兵衛さんネタかましました。

質問ですが、村兵衛さん派に入るには区分買うのが条件ですか?

かもじゅう | URL | 2012年07月27日(Fri)12:08 [EDIT]


Re: たろちゃん

> >買値以上なので、ちょっとだけキャピれる
>
> ホニャホニャした感じでブログ書いてるけど、
> キャピる可能性があるなんてなかなかやるね!!
>
> 区分探すのうまいですね。

てっぺいさん、

自称:成功区分投資家ですからね。
もっと褒めたたえてください。@こんがん
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月27日(Fri)17:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> かもじゅうも本日は村兵衛さんネタかましました。
>
> 質問ですが、村兵衛さん派に入るには区分買うのが条件ですか?

かもじゅうさん、


まさかのライバルしゅつげん?

条件はとくにないと思いますが(なしてミーがそう言えるのかわかりませんが)

そもそもまだ了解を得ていません。
あはは

村兵衛さんも、ユーも孤高な感じが似合いますしね

*たろう* | URL | 2012年07月27日(Fri)17:37 [EDIT]


条件あります

たろうさん、かもじゅうさん、村兵衛バブル到来ですね!

キューちゃんと別れるのは残念ですが(ウソ)、私も「売った方が楽かも」、と思っています。売れることを願っています(ホント)。

すーさんは詩人なので、たろうさんは、「ゲージツ家だから仕方がない」と、あきらめてあげてください。

村兵衛派入会募集は随時行っていますが、厳しい条件があります。

1.毎月持ち出し。
2.ストロング バイ&ホールド。
3.ブログ番長。
4.ジョナサンよりむしろガスト。

たろうさんもかもじゅうさんも残念ながら対象外です。

それより、サミットにかもじゅうさん、あかちゃん、えのへん希望です。
えのへんが渋ったら、「ブログ番長が出ろと言ってた」と伝えてください。

村兵衛 | URL | 2012年07月27日(Fri)18:58 [EDIT]


Re: 条件あります

> たろうさん、かもじゅうさん、村兵衛バブル到来ですね!
>
> キューちゃんと別れるのは残念ですが(ウソ)、私も「売った方が楽かも」、と思っています。売れることを願っています(ホント)。
>
> すーさんは詩人なので、たろうさんは、「ゲージツ家だから仕方がない」と、あきらめてあげてください。
>
> 村兵衛派入会募集は随時行っていますが、厳しい条件があります。
>
> 1.毎月持ち出し。
> 2.ストロング バイ&ホールド。
> 3.ブログ番長。
> 4.ジョナサンよりむしろガスト。
>
> たろうさんもかもじゅうさんも残念ながら対象外です。
>
> それより、サミットにかもじゅうさん、あかちゃん、えのへん希望です。
> えのへんが渋ったら、「ブログ番長が出ろと言ってた」と伝えてください。

村兵衛さん、

あわわ
ミーは対象外ですか。
たしかに、ガストはないです。
ジョナサンかジョリパスです。

すずきくんは、げいじつかと言われるとよろこびます。(急にくんよび)
しかしヒーは戦略家です。
いわゆるやらしい男です。

じゃ、なんで子分なんだろう。。。


サミット、計画ではビッグネーム祭りみたく
壮大なものがあるのですが、

デカ箱が確保できなくて、とまってます。
キャパ1000切るような手頃サイズってあんがいモテてて
抽選(しかも1年先とか)なんですよね。
それまで不動産やってるかわからないですしねえ。。。
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月28日(Sat)08:49 [EDIT]


 

トラックバック

