なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


旧こっきんに持ってくもの

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
1.ちょっきん、2期ぶんの確定申告書

2.所有不動産のあれこれ

3.固都税のあれこれ

4.免許証

5.所有不動産一覧表

あとは

しょぼくれん会員証を持っていこうか、で迷っています。


もしかしたら、こっきん担当さんもれんずかもしれないでしょ?(全国組織だから)


どもすみません。


5.の一覧表を作ったときに気づきました。




家賃収入が30万円を越えていました。(これが世に言う気づきをえたってやつ?)



もう、いっぱしの素人大家さんと自称ってもいいような気がしてきました。(気のせい?)


当初の目標である、無借金月30万円。(せいいっぱいの自慢のつもりなんですが、じまんになってます?)


ある意味コングラッチュレーションなんですが、


管理修繕積立をさっぴくと、24万円に成り下がります。


なんてこったい。



てことで、ここの手残り毎月30万円をめざしましょう。



さー


貯金ちょきん(も、もりあがらないデス・・・)




そ、そいえば、この手残り20万円ぜんごっての、ここ3年くらいおなしです


アパートのときも


区分のときも


だいたい残るのは一緒です。


んー



なにやってんだろ。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

