なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


家賃は下がってもニューカマー大家は増えてる

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 これって、グッニュースですね。


株系の人だと、さすがにそろそろ売りかな


とかのたまうんでしょうか。。。



株はねこもしゃくしも、ってブームなところで、ミーはお勉強がてらにはじめてやっぱし損こきました。


誰もがやるようになったら、そこはいったん手仕舞いするほうがいいのかもしれませんが


不動産はそうかんたんには売れません。(めんどくさいし)


思うに、株からはいってきた人は、売ることにためらいがなさそうに感じえます。



そこで、ご提案です。(にこり)


売るのがかんたんな区分所有はいかがでしょうか。


最短、2,3日でマニー化できますし、買う人はうんさかいます。(相場以下ならだけど)



さいきんは帝都のざんねんな区分は安くなりましたね。


プレーヤー増えてるのに、なんでさばけないんでしょ?


お勉強しないで、それゆけ!で買ってくれればいいのになあ。。。


あ、モテないこと言いました。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分は株から入ったのですが、売るのを躊躇っています。
だから株もアホールドで損してますけど(^_^;)

ベアー | URL | 2012年08月06日(Mon)12:01 [EDIT]


塩漬け

私もかなり市場に貯金してきたクチですが、融資受けて
いる場合は塩漬けとか言ってる場合じゃないですよね。^^;

値下がりして追加担保要求されても、大概の人は差し出す
ものなくて四苦八苦するのでしょうし・・・

まあ株は流動性高いといいますが、実際には不祥事起きたら
連続ストップ安で逃げられませんから、信用取引に手を出し
たら多分飛ぶ率は不動産以上でしょうね。

クロノス | URL | 2012年08月07日(Tue)00:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分は株から入ったのですが、売るのを躊躇っています。
> だから株もアホールドで損してますけど(^_^;)

ベアーさん、

あはは
そゆこともありますね。。。
てかユーのは売るような時期でしたっけ?

*たろう* | URL | 2012年08月07日(Tue)05:24 [EDIT]


Re: 塩漬け

> 私もかなり市場に貯金してきたクチですが、融資受けて
> いる場合は塩漬けとか言ってる場合じゃないですよね。^^;
>
> 値下がりして追加担保要求されても、大概の人は差し出す
> ものなくて四苦八苦するのでしょうし・・・
>
> まあ株は流動性高いといいますが、実際には不祥事起きたら
> 連続ストップ安で逃げられませんから、信用取引に手を出し
> たら多分飛ぶ率は不動産以上でしょうね。

クロノスさん、

ミーは株もど素人でライブドアショックで
その連続S安にやっつけられたクチです。

あれは、悲惨ですね。
なにもできない日々で。

ちょっと笑いが出ました。(ちびまるこちゃんみたいな)

不動産はすすみがゆっくりなのがメリット?
みたいなので(たぶん)あんがいなんとかなるといいなあな気がします

*たろう* | URL | 2012年08月07日(Tue)05:42 [EDIT]


 

トラックバック

