なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ゴッドアイテム発送完了

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
先日、お知らせしました下記の件

===↓↓↓===

----------------------------------
2012年7月28日.13:30~17:30

熊本市中央区細工町2丁目25番地 
熊本市五福まちづくり交流センター

セミナー後、に懇親会もあります。

セミナー会費:3,000円 懇親会費:5000円
懇親会場は、熊本市花畑町13-10 セカンドサイト
(狼さんのブログをコピペしました)さらに必殺さんのブログをこぴぺしました

今回の熊本セミナーでは、

一部に目指せ!金持ちリーマンさん

二部にわたくし必殺大家人

三部に狼旅団@地下潜伏中さん

以上、三部構成とのことです。
---------------------------------


をを!

すごい。


と思ったけど


われらが会長


レッツゴーすーさん(47歳あれ?48だっけかい?)がいません。



いったいどうなんてんのよ~~とお嘆きの九州れんずのユアーズ!



すずきしはシャイなので、拒否ったのでしょう。たぶん





ところで、この豪華セミナー申し込み方法ですがなかなか見つかりませんでした。



しかし、ミー、ぐっじょぶです。



必殺さんのブログこめんとをくまなく見たら書いてありました。(あっさり)


------------------------------
セミナー申し込み先
熊本セミナーの申し込み先です。
guen07@gmail.com

よろしくお願いします。
2012-07-06(12:51) : グエン URL
------------------------------

↑申込先らしいです。


なんか90年前後の走り屋末期みたいな遠征ブームですね。


たのしそうです



しょぼくれんからは定番のゴッドアイテム


しょぼくれんメジャーをプレゼントします!


お近くのかたは、ぜがひ!ご参加ください。
P1110604_convert_20120126214959.jpg
全員プレゼントです

===↑↑↑===


ここまで。


本日あさ、45個のゴッドアイテムをしょぼくれん御用達郵送機関(ひらたく言うとゆうパック)より発送しました。狼さんがストックアイテムをいくつか持ってくそうなのでトータル50個以上?



狼さんから住所名前を聞いて送りましたが、どなたさま?(きっと本名なので誰かわかりません)



たぶん、主催者さまなのでしょうけれど、明日の夜につくそうです。


あ、


狼さんに言ってあるからあえてここで言う必要もないか(ミーずブログも知らないだろうし)




まだ、参加申し込みができるかわかりませんが、たぶん、ブログランキング1位と2位の人がそろうセミナーってなかなか実現しないと思います。(金持ちリーマンさん!がんばって3位になってくれると、表彰台どくせんです)


くりっく屋さんを使えばかんたんです(あ、これはモテないんでしたね)





いいなあ、ミーも行きたいです。九州!  アピールおわり

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは たろうさん
ゴッドアイテムの件スペサンです。
実は、帝都3兄弟の北区に住んだ事も有ります。
Love東京北部!!
熊本大家の会は、会長(いーさん)含めてしょぼくれんファンがたくさんいます。ひょっとしてしょぼくれん九州支部?
しかも、通信兵であるわたしは、”でぶっちょ”共通点も多数あります。たろうさん、すーさん1度九州へおいで下さい熱烈歓迎します。

グエン | URL | 2012年07月25日(Wed)19:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは たろうさん
> ゴッドアイテムの件スペサンです。
> 実は、帝都3兄弟の北区に住んだ事も有ります。
> Love東京北部!!
> 熊本大家の会は、会長(いーさん)含めてしょぼくれんファンがたくさんいます。ひょっとしてしょぼくれん九州支部?
> しかも、通信兵であるわたしは、”でぶっちょ”共通点も多数あります。たろうさん、すーさん1度九州へおいで下さい熱烈歓迎します。

グエンさん、

どもです。ありがとうございます。
やもし、ミーが郵送した相手様です?
かつて、ぜんちんびじんライターさんに
熊本にしょぼくれんが好きな団体がある。
と聞いていたような、妄想のような思い出がありますが
それってユアーズでしょうか?

あはは

をを!帝都長兄の北区に住んでいたなんて、
そらもう、ゴッドおぶですね。
上場を祈念して九州でしょぼくれサミットをしたいです。
そのせつは、よしなに。

*たろう* | URL | 2012年07月26日(Thu)06:01 [EDIT]


たぶん

今度はLOVE九州とか言いそうだ。

言葉だけの”LOVE”なんて信用できまへん。あはは

てっぺい | URL | 2012年07月26日(Thu)09:34 [EDIT]


九州love
確かに高知出身のびじんライターに伝言をお願いしたのは、ミー達です。ゼンチン退社されてと聞いてたろうさんのお耳に届いていないと思いました。
びじんライターさんグッジョブ。
しょぼくれサミット是非、実施したいですね。

グエン | URL | 2012年07月26日(Thu)12:52 [EDIT]


をを!!

グエンさんもLOVE東京北部なんですね。

これは赤羽の北とぴあグッズも用意しないとでしょうか?w


たろうさん。。

ホントいつもいつもグッズの供給ありがとうございます。
今回はしょぼくれん魂を九州の大地に打ち込んで来ます。

あ、おみやげは辛子レンコンでよかですか?

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年07月26日(Thu)13:22 [EDIT]


Re: たぶん

> 今度はLOVE九州とか言いそうだ。
>
> 言葉だけの”LOVE”なんて信用できまへん。あはは

てっぺいさん、

ノーぅ!
こころは北海道です。

てか、LOVE!芸です。
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月27日(Fri)05:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 九州love
> 確かに高知出身のびじんライターに伝言をお願いしたのは、ミー達です。ゼンチン退社されてと聞いてたろうさんのお耳に届いていないと思いました。
> びじんライターさんグッジョブ。
> しょぼくれサミット是非、実施したいですね。

グエンさん、


高知だったんですかー
勝気でしたよね。
あはは

なにやってんだろ、いま。

ゴッドおぶ池袋なサテンでお聞きしておりました。
熊本にしょぼくれんフリークスがいるとかって。(たしか)
狼さんと、びじんライタとミーのメンツでした。っけ?

*たろう* | URL | 2012年07月27日(Fri)05:39 [EDIT]


Re: をを!!

> グエンさんもLOVE東京北部なんですね。
>
> これは赤羽の北とぴあグッズも用意しないとでしょうか?w
>
>
> たろうさん。。
>
> ホントいつもいつもグッズの供給ありがとうございます。
> 今回はしょぼくれん魂を九州の大地に打ち込んで来ます。
>
> あ、おみやげは辛子レンコンでよかですか?

狼さん、

あはは
協賛企業ですから、ワレワレ。
てか、もうしょぼくれんは狼さんのものでよいのでは?
すずきしはぶったるんでますからね。

きたとぴあって赤羽にもあるの?
王子のイメージでした。
まあ似たようなもんですが
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月27日(Fri)05:43 [EDIT]


 

トラックバック

