なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


賃貸フェア、お客さんが少ないです?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
まずいです。


何年か前に1度いったときありますが


あのときと比較して、お客さんが減ってると思います。


素人大家さん業界の祭典だと思うのですが、もう飽きちゃったんだべか?



今回、しょぼくれん書記として参加した最大の理由は


えのへんへの直談判!です。



ギャランティのア~ップ!


1回の取材につき毎回10万円請求していますが、いちどももらえていません。
(すーさん、請求してないのかなあ)



しょぼくれん大百科は自称10万円の価値があるのにフンガイです。



とりあえず、探しましたがえのへんは見当たりません。


キョロキョロしてると・・・


あ!


水戸大家さんのブース発見です。


無料相談で、ギャランティあっぷの件を相談しよう!


と思ったのに、水戸大家さんはいませんでした。(コンパニオンさんにチラシはもらいました。※ステディな相手がいるか聞くの忘れました。すずきしごめんなさい)



それにしても、ビラ撒きはひどいですね。


もううんざりです。


とくに入口ちかくの賃貸の会社


あれは逆効果です。潰れちゃえばいいのに!


て、ミーは思いませんが、そんな声が聞こえたような気がします(空耳かも)




まじめな話、この規模で開催するのはきびしいように感じます。(しったかぶり)



てか、えのへんもいけずです。



ワレワレに一声かけてくれれば、ゴッドアイテムを配布用賃貸新聞の横に置いたのに。


無料プレゼントは得意中のとくいです。(押し売りともいうけど)



しょぼくれファクトリーはいつでもヨッシャヨッシャですわー(あほの戯言です)



ワレワレ、無料プレゼントだけの団体ではありえません。


集客力だって、ちょっとしたもんです


10万人!


とはいいませんが、100人くらいなら通常こない客層を呼べます。(微妙にリアルでほんとにちょっとだね)



え?


どうせ入場者数はふかすから、100人程度じゃ誤差?



あわわ




ヤヌジヌLOVE!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

段々、縮小ですね。

 鳥です。

 段々、縮小ですね。

鳥 | URL | 2012年07月26日(Thu)09:02 [EDIT]


大借金までして

不動産投資をする人なんておかしい人たちです。

そんなにいっぱいいるわけありません。あはは

てっぺい | URL | 2012年07月26日(Thu)09:32 [EDIT]


Re: 段々、縮小ですね。

>  鳥です。
>
>  段々、縮小ですね。

鳥さん、

そうですね、
融資がきびしくなるというか
普通にもどってしまったようなので
そうなる流れかなと・

いかんのイです。

*たろう* | URL | 2012年07月27日(Fri)05:34 [EDIT]


Re: 大借金までして

> 不動産投資をする人なんておかしい人たちです。
>
> そんなにいっぱいいるわけありません。あはは

てっぺいさん、

まあそうですね。
借金もむつかしくなってるし
ぜんちんさんもうれいていると思います(かってな代弁)

*たろう* | URL | 2012年07月27日(Fri)05:35 [EDIT]


行かれたんですね。
私はサラリーマン属性を上げるのに勤しんでいました。

なんか面白いもの有りましたか?

かねろく@皆勤賞やぶれる | URL | 2012年07月28日(Sat)23:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 行かれたんですね。
> 私はサラリーマン属性を上げるのに勤しんでいました。
>
> なんか面白いもの有りましたか?

かねろくさん、

ユーがぶっちした会社にあいさつしてきました(あんだすたん?)
1時間くらいしかなかったのと、目的は旧こっきんアタック!
だったので、イベントはさらーっと流しただけです。
お客さんがいるなあ~~
と思ったのは川口ぎけんさんかな。
オオヤさんはあの会社好きですよね
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月29日(Sun)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

