なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


旧こっきんに行ってきました。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
たぶん、無理なんだろうな~~


ま、社会勉強だべ~~


てなライトニングな感じで旧こっきん、


さっこんの呼び方だと、政策金融公庫?



というところにトライ&エラーに行ってきました。



今回は申し込みとかじゃあなくって


ええ物件が入ったときに、融資特約なしで買い付けを入れたい!


という目的、まあ単純なものでした。



まずは、こっきんさんは買う物件は抵当にいれられないって言うじゃないですか。


所有している物件を抵当にいれて買う。


てのがよく聞きかじる内容です。



その評価の仕方を聞きました。



えーっと、、、



なんていってたっけ?



たしか、流通価格程度の6がけ。


って言ってたような?



もうこの時点でキビシー!


て感じですが、金利は2%くらいです。


期間も15年くらいです。



キャピりたい人にはええかもしれません。


ミーも、キャピり願望が強いので旧こっきんさんはステキ金融期間に認定です。(だから何?てとこですが)



たぶん、15年ならCFも出るんじゃないですかね。



自称:区分コンサルなミーですが


ここんところ、レッツゴーしているので


いろいろと情報が集まってきました。



10万円くらいで売れるんですかね、こういう情報って。


いひひ


え?みんな知ってることでしたか?



なーんだ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは、

>10万円くらいで売れるんですかね、こういう情報って。

ユー、欲張り。あはは

てっぺい | URL | 2012年08月02日(Thu)14:21 [EDIT]


Re: あはは、

> >10万円くらいで売れるんですかね、こういう情報って。
>
> ユー、欲張り。あはは

てっぺいさん、

やっぱしちょっと高すぎですか?
情報商材みたいに2~3万円にして広くうすく儲けるのがゴッドおぶでしょうかね。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月03日(Fri)07:16 [EDIT]


 

トラックバック

