なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


物上げの確率

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキング、
ぐいぐい上昇しましたが
2ちゃんでさわられるまでにはモテてません。
かといって、悪口いわれまくったら
へこみます。ほどほどでいいのです
え?
めんどくさい?
あはは。そだね。

-------------------------------------------


 
正直な話、


いまのミーは


2つの物上げやさんとお付き合いしています。


その中でもフレンズ物上げやさんとは、ひまなときに電話するような間柄です(迷惑がられてるかもしれませんが、それゆけ!です)



で、お調子もんなので聞いてみました。


いろいろと


Q.毎日ブツ上げのでんわしてるの?


A.してる


Q.物上げすると給料ふえるの?


A.ふえない


Q.物上げに成功する確率は?


A.いちがいに言えない


※売れない価格(高い)であげるのはかんたん。即売れる価格で仕入れるのは激ムズ。の意


Q.じぶんであげて、社内の人が売ったときは、ノーマニー?


A.分かれ



とかとかです。



あるエリアは物上げしやすい。とかも聞きましたが


ミーは興味がなかったです。



ざんねん。


なんか、形ができてきた気がします。



マイネームイズ、ブローカー(にかっ)



区分派は数字上は多いはずなんですが


素人大家さん業界ブロガーでは少数派です。





だから、売りやすいんです。(キラっ)



え?


タイトルの確率の話?



うーん、


聞き忘れました。(かもじゅうさんがぐだぐだ好きだっていうし)
あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリック懇願!かっこ悪い!

こんにちは
最近のたろうさん、クリック懇願してカッコ悪いです。
もっとしょぼくれんはすかしてないとw
腹黒いのに、良い人ぶっているたろうさんのブログを読むのが好きですw

日本海大家 | URL | 2012年08月19日(Sun)14:39 [EDIT]


乖離

売りたい価格と売れる価格にどの程度の開きがあるもの
なんでしょうね。

売り手も買い手もある程度の相場観を持って値付をして
いると思うのですが・・・

クロノス | URL | 2012年08月19日(Sun)17:13 [EDIT]


Re: クリック懇願!かっこ悪い!

> こんにちは
> 最近のたろうさん、クリック懇願してカッコ悪いです。
> もっとしょぼくれんはすかしてないとw
> 腹黒いのに、良い人ぶっているたろうさんのブログを読むのが好きですw

日本海大家さん、

あれ?
くりっく懇願、バレてました?
さりげなくやってるつもりだったんだけど。(へたですか)
あはは

ミー、きっすいの腹ぐろですが
なぜか良い人ふうに言われることあります。
ワル
なんですけどね。。。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月20日(Mon)05:13 [EDIT]


Re: 乖離

> 売りたい価格と売れる価格にどの程度の開きがあるもの
> なんでしょうね。
>
> 売り手も買い手もある程度の相場観を持って値付をして
> いると思うのですが・・・

クロノスさん、

バブル期物件はそんきりみたいですね。
なるべく残債なくしたいみたいですが
その価格じゃ売れないみたいです。
そもそも売るつもりない人に
売らせようとしているので、
なかなかハマらないのでは?
とも思いますが。

*たろう* | URL | 2012年08月20日(Mon)05:18 [EDIT]


 

トラックバック

