なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


モテエリア区分が高くなってる。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑
モテブロガーが夏休み中に更新ばんばんして、ヨッシャヨッシャ作戦遂行中デス。
順位あがりました。
あはは
-------------------------------------------


 
ような気がするさっこん、



ミーの勘違いでしょうか。(そもそもミーのモテエリアには疑義がかかりますが)



あ、そう。



かんちがいか。それならいいか



て済ませたいところですが、やっぱしガテンのいかないミーです



やっぱし、まだまだ買いたいミーですが


ニューカマー素人大家さん@区分派さまたちに



相場を押し上げられているような気がします。



なう!



売り時です。


ぷるりんこー。。。♪


ブツ上げやさん『たろうさん、あげたばっかの板橋の区分があるんですけど、どうですか?』


たろう『そんなことより、もしかミーの文京区区分を売りに出したらなんぼで売れると思います?』


ミーは欲皮つっぱ2段なので、購入価格の+200万円以上の返答を期待していました。ざっと800~850万円プリーズ!こんがんです


ブツ上げやさん『え!売るんですか、預からせてください!』


たろう『それはいいから、なんぼだと思うの?って』


ブツ上げやさん『うーん、700万円ならすぐに売れるんじゃないですか?』




あわわ



750以下ではぜったいに売りません。(もはや、妥協してるミー)



これをもって、欲皮つっぱ3段に昇段しました。ありがとー!



あ、


その前にキューちゃんなんとかしなくっちゃデス。投売りしちゃおっかなー


あはは(やっぱやめた)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キューちゃん投げ売りしといたほうがええ

| URL | 2012年08月12日(Sun)14:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> キューちゃん投げ売りしといたほうがええ

えーととと

ユーはてっぺいさん?

やっぱし投げ売りですかね。
資金繰りで考えようかなとかまでは思うところなんですけどね。
利回りがなかなかいいもんで。
でへへ

*たろう* | URL | 2012年08月13日(Mon)08:38 [EDIT]


 

トラックバック

