なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


話題のらくまち?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
しょぼくれた大家さんを相手にしてくれないようなサイト?


でさっこん話題のらくまちさん



よくわかりませんが、おもしろいです。



でも、ぐだぐだ言うまえにもっと見やすいサイトを作ってチョーダイ


と言いたい。


けんびやのパクっちゃえばいいのに。


けんびやは検索しやすいです。ミーがらくまちウェブ担当者なら



完パクします。



あ、


完はやばいか?


じゃ、8割くらいパクります。(ゴートゥージェイルは免れます?)




ミーはきっすいの区分派なので、23区から先の部分までセレクトしたいです。


区分派はみんなそうだと思う。



あ、


1000万円以下の年収はあっちいけ!なんでしたっけ?



ぶはは。



なるほどでした。




ランディングページってなんぞです?


ハンバーグなんとかに書いてあったけど。


わくわくにいさん、おせーてください。@くわしいしょ?


よしなに。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビックリドンキーコング

  わくわくリッチです。

 ハンバーグが着陸するためのページです。

 たろうさんもハンバーグ好きですよね?

 そんなハンバーグ好きの日本人を大量に釣って、不動産凍死地獄に叩きこむんですよ(あ、でも1000万ドンを超えるマニーがないと地獄にも行けませんけど(・。・;)

 こんな感じでおk?

(詳細は○×塾とか開催している人とか、パワーブロガーさんで昨今フェイスブックで集客している人に訊いてみてくださいw)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年07月27日(Fri)18:35 [EDIT]


ご無沙汰失礼しておりました。

なるほど、
「不動産業者が楽〜に待てる」サイトなんですね♩

物件を出せるノウハウも無い、
アドバイス出来るノウハウも無い、
ただただエンド購入者の属性に期待して、
楽〜に待っていれば仲介手数料が稼げる、
「客が楽〜に待たれちゃってる」サイト、なんですね☆

そういえば、
「注文の多い料理店」のお話しを思い出しました♩

客が沢山注文出来るのかと思って門を入ったら、
逆に客が沢山注文されてしまって、
最後は身ぐるみはがされて客が料理されそうになる、、、

あっこれって、
あくまで「注文の多い料理店」のお話しです。
決して昨今の不動産投資業界のお話しではありません☆

ヤキモチ焼きの脱サラ大家 | URL | 2012年07月27日(Fri)22:25 [EDIT]


うーん、

こういうことを言い出すところは結末は見えているような、、、

あはは

てっぺい | URL | 2012年07月28日(Sat)07:51 [EDIT]


Re: ビックリドンキーコング

>   わくわくリッチです。
>
>  ハンバーグが着陸するためのページです。
>
>  たろうさんもハンバーグ好きですよね?
>
>  そんなハンバーグ好きの日本人を大量に釣って、不動産凍死地獄に叩きこむんですよ(あ、でも1000万ドンを超えるマニーがないと地獄にも行けませんけど(・。・;)
>
>  こんな感じでおk?
>
> (詳細は○×塾とか開催している人とか、パワーブロガーさんで昨今フェイスブックで集客している人に訊いてみてくださいw)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

なんかよくわかりません、。
レベルたかすぎです?
とりあえず、面白いサイト作ってとらくまちが懇願
それに応募したハンバーグが選ばれた
それを見たしょぼくれ系大家が話題にした
マニーメニーなひとと、そうだと勘違いしているひとが
ワロケてる。

でOK?

*たろう* | URL | 2012年07月28日(Sat)08:44 [EDIT]


Re: 楽

> ご無沙汰失礼しておりました。
>
> なるほど、
> 「不動産業者が楽〜に待てる」サイトなんですね♩
>
> 物件を出せるノウハウも無い、
> アドバイス出来るノウハウも無い、
> ただただエンド購入者の属性に期待して、
> 楽〜に待っていれば仲介手数料が稼げる、
> 「客が楽〜に待たれちゃってる」サイト、なんですね☆
>
> そういえば、
> 「注文の多い料理店」のお話しを思い出しました♩
>
> 客が沢山注文出来るのかと思って門を入ったら、
> 逆に客が沢山注文されてしまって、
> 最後は身ぐるみはがされて客が料理されそうになる、、、
>
> あっこれって、
> あくまで「注文の多い料理店」のお話しです。
> 決して昨今の不動産投資業界のお話しではありません☆

ヤキモチさん、

いまもヤキモチやいてますか?
らくまち、あんまし話題になっていませんけれど
なかなか面白い感じの作りましたよね。

むしろ、あのサイトをみてワロケてる人をウォチングするのがたのしいかもしれません。

*たろう* | URL | 2012年07月28日(Sat)08:52 [EDIT]


Re: うーん、

> こういうことを言い出すところは結末は見えているような、、、
>
> あはは

てっぺいさん、

いっせきを投じたかった
のでしょか?
でも、お金ないと不動産は買えなくなってしまいましたからね。
フルローンばんばん時代の生き残りを一掃するもくてき?
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月28日(Sat)08:59 [EDIT]


 

トラックバック

