なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


高く売ってくれそうな区分屋さんの話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
LOVE!区分派な人にはコッソリ言いたい儲け話です。


え?


どうせ妄想だろ?



イエス!グラッチェ(なんとなくの意味ですが、マッチしてます?)



区分売却コンサルチングなミー


ひび、安く買って


高く売る方法を夢見ています。(ドリーマーです。さわやか)



安く買う方法は、狼さんから金魚つりで勝ったときに聞いた方法(あ、10円ゲームのときかも)



と、あとはフレンズブツ上げやさんからと、



あと区分業界の先輩、ぴおほうさんがこれいんじゃね


みたくつぶやいた物件をひろいにいく。なんて方法で入手できます。(あはは)



このたび、ミーは高く売ってくれそうな区分屋さんの開拓に成功・・・


しそうな気がしています。


たぶん、みなさんも真剣に考えたら3秒くらいで思いつきそうです



いままではなんでも公開してきたようなミーですが


売り抜けがうまくいくまでは誰にも言わないようにしよう。


潔くモテなそうな作戦デス。


さてうまくいくかな?(たぶん、いかないと思うケド。あはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかりませんでした

うーん、私なら、とりあえずネットに載せて様子をみるかもしれません。

売れたら、教えてください。

村兵衛 | URL | 2012年08月13日(Mon)09:27 [EDIT]


Re: わかりませんでした

> うーん、私なら、とりあえずネットに載せて様子をみるかもしれません。
>
> 売れたら、教えてください。

村兵衛さん、

ユーのコメントを読みまして
こらヤバイ!(妄想でとまっていました)
と思って
さっそく昨日問い合わせしてみました。
うまくいきそうなら続き書きます。
いかなそうなら、書きませんので大人の対応(忘れるというステキな)をよしなに。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月14日(Tue)05:43 [EDIT]


 

トラックバック

