なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


熊本セミナーに行ってきました。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
あ、


うそうそ。



いけてません。(こころは熊本にあります。キリッ)




なんか狼さんのブログ読んだけれど、



金持ちリーマンさん、必殺大家さんのお話がウケて



いまごろしょぼくれてたりして。


あはは。



あ、そういえば思い出しました。トートバックの在庫の件です。


キレイなのがありませんでした。すみません


プレス前の素材はあるのですけれど、2,3年前に作ったもんだから


データがどこにあるかがわかりませんです。(たぶん、CDに落としたはず)



素材のバックは4こくらいあるので、データが見つかったら追加プレスします。



と、いうことで金持ちリーマンさん、もしか読んでたらそのときにでももらってください。


ニューれんずで欲しい人が3人いたら本気でデータ探します。



え?


そんな人いない?




そだね。


気長にさがしましょー

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

欲しい!







あっ、れんずじゃなかったんだった。

孤高ですから・・・

かもじゅう | URL | 2012年07月29日(Sun)07:21 [EDIT]


ほすぃ~

トートバックほすぃ~!

狼旅団マウスパッドと交換でいかが?
なんちて・・・

Oz... | URL | 2012年07月29日(Sun)09:35 [EDIT]


なぜ

たろちゃんがしょぼくれんやってるのか
よく聞かれます。

たぶん何も考えてないって答えてます。

なはは

てっぺい | URL | 2012年07月29日(Sun)12:21 [EDIT]


ありがとうございます!

トートバック、嫁が真剣に購入方法を探していました。

楽天でも探した様ですが、無かったと嘆いていました(笑)

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2012年07月29日(Sun)22:48 [EDIT]


縁の下の力持ち

熊本にも膨大な量のグッズを用意されたんですね。
しょぼくれんの名を全国に轟かせたのはまさにたろうさんの
地道な活動があってこそですね。

その上トートバックまで作っておられたとは・・・

そのうちしょぼくれん本部とか建設したりして。w

クロノス | URL | 2012年07月29日(Sun)23:10 [EDIT]


デンジャラスな2日間

熊本私は行きましたよ。

しょぼくれんメジャー有難う御座いました。

来年、大分に遊び来ませんか?

ひろ | URL | 2012年07月30日(Mon)07:05 [EDIT]


こんにちはたろうさん

しょぼくれんメジャー及びしょぼくれんレジュメ
大好評でした。
狼さん、必殺さん、リーマンさんもてまくりでした。
しょぼくれん熊本支部ひそかに立ち上げ完了です。
ありがとうございます。

グエン | URL | 2012年07月30日(Mon)12:41 [EDIT]


憧れの・・・

トートバッグw

過去ログで登場して以来「いつかはボクもしょぼくれん」グッズの頂点に君臨するトートと私の中でプレミア度No.1DEATH。

あwしばらくコメ休んでてすみません(大汗)

総帥と第一書記の生の絡みをピーピングしたいと切に願う平しょぼ員DEATH・・・。

やげ | URL | 2012年07月30日(Mon)16:24 [EDIT]


こらー!トマト星人!!

ブログが404じゃないか?!
けしからーん!!

って、ここで叫べばいいですか?

K藤 | URL | 2012年07月30日(Mon)18:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 欲しい!
>
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
>
> あっ、れんずじゃなかったんだった。
>
> 孤高ですから・・・

かもじゅうさん、

あら
欲しかったですか?
うまくできたら差し上げますよー
でも引きこもりなので、タイミングなかなかあわないかもですが
もしよかったら、ぜひ。

あはは

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)04:55 [EDIT]


Re: ほすぃ~

> トートバックほすぃ~!
>
> 狼旅団マウスパッドと交換でいかが?
> なんちて・・・

Oz...さん、

おや、ふたりめです。
まだ需要ありましたか、このしょぼくれバック
2~3年前にたしか、20個くらい作りました。
札幌と大阪と関東に捨てられてなければ存在します。
うまくできてタイミングあえば差し上げます。
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)04:57 [EDIT]


Re: なぜ

> たろちゃんがしょぼくれんやってるのか
> よく聞かれます。
>
> たぶん何も考えてないって答えてます。
>
> なはは

てっぺいさん、

打ち合わせとおりに回答してくれてますね。
本音のしょぼくれんを利用して
マニーメニー儲ける予定ってのがバレないように
こんごともよしなに!

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)04:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ありがとうございます!
>
> トートバック、嫁が真剣に購入方法を探していました。
>
> 楽天でも探した様ですが、無かったと嘆いていました(笑)

目指せ!金持ちリーマンさん、

セミナーおつかれさまでした。
みなさんモテたそうで、日曜からすずきしが機嫌わるいです。(フラれたせいかも)

バック、がんばってデータ探します。
いつかきっと

あはは

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)05:01 [EDIT]


Re: 縁の下の力持ち

> 熊本にも膨大な量のグッズを用意されたんですね。
> しょぼくれんの名を全国に轟かせたのはまさにたろうさんの
> 地道な活動があってこそですね。
>
> その上トートバックまで作っておられたとは・・・
>
> そのうちしょぼくれん本部とか建設したりして。w

クロノスさん、

ちまたでは、またあのメジャー?
と飽きられてしまっているとかいないとかなしょぼくれんメジャーですが
まだ、30個くらい材料が余っています。

さて、どうしましょ?
あはは

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)05:03 [EDIT]


Re: デンジャラスな2日間

> 熊本私は行きましたよ。
>
> しょぼくれんメジャー有難う御座いました。
>
> 来年、大分に遊び来ませんか?

ひろさん、

あはは
ひろさん、熊本セミナーに参加されたんですね。
大分、行きたいです。
こどもとのタイミングしだいですが
ぜがひ!です

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)05:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちはたろうさん
>
> しょぼくれんメジャー及びしょぼくれんレジュメ
> 大好評でした。
> 狼さん、必殺さん、リーマンさんもてまくりでした。
> しょぼくれん熊本支部ひそかに立ち上げ完了です。
> ありがとうございます。

グエンさん、

なんと好評でしたか?
レジュメ、やっつけだったのになあ・・・
あ、
あはは

支部なんていわずに
しょぼくれん本部を名乗っていただいてかまいません。
フリーダーム!

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)05:16 [EDIT]


Re: 憧れの・・・

> トートバッグw
>
> 過去ログで登場して以来「いつかはボクもしょぼくれん」グッズの頂点に君臨するトートと私の中でプレミア度No.1DEATH。
>
> あwしばらくコメ休んでてすみません(大汗)
>
> 総帥と第一書記の生の絡みをピーピングしたいと切に願う平しょぼ員DEATH・・・。

やげさん、

なんと!
ユーもバックすきでしたか?
あんがいモテてるんですね、コレ。

じゃあ、探してみよっかな。データ。どこかのCDにいれたはずだから。
パソコン壊れなければなあ・・・かんたんだったのに。

てことで、あまり期待せずにお待ちいただければと。

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)05:20 [EDIT]


Re: こらー!トマト星人!!

> ブログが404じゃないか?!
> けしからーん!!
>
> って、ここで叫べばいいですか?

K籐さん、

ふつうに電話してみたらばどうでしょ。
トマトはそろそろ出荷される季節ですよね?(違いましたっけ?)
市場にだされちゃったかも。

*たろう* | URL | 2012年07月31日(Tue)05:22 [EDIT]


 

トラックバック

