なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


旧こっきんさん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
みんな知ってるみたいですが


旧こっきんさんで不動産に強いひとって



限られているとおもったミー。



たまたまなのか、ミーのレッツゴーした支店さんには



ちょっとここらへんではズ抜けた感じのご担当者さまがいましたので



さくさく話が出来ました。



さっこんは、素人大家さんの案件が増えてきたそうです。



難しい話は抜きにして、相談しに行けばなんとかなりそうですね。



情報商材で勉強しなくても、担保にだせる物件を持っていたら



だいじょぶっぽいです。



担保評価はとっても低いですが、(ざっと流通価格の6割)



ここも対策はできそうです。



その対策とは・・・



しょぼくれん情報商材第4弾までお待ちください!!


(要望があって、ミーが忘れなければ作ります。)


あはは。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっきん

の方が名前かわいいなあ、、、

いまは”ニッセイ”?

生命保険会社みたい。あはは

てっぺい | URL | 2012年08月04日(Sat)23:01 [EDIT]


こっきん

なんとなくそんな名前の萌えキャラがいそうですね。w

評価6割でも残り4割現金で買い進むならレバレッジも
低目になりますから、自分でコントロールしきれる範囲
で投資を維持できて程よいのかなとも思ったり。

スピードは遅いかも知れませんが、やっぱりレバレッジ
って上げるとそれなりに飛ぶリスク上がりますし、どこ
まで自分の人生賭けるか・・・

FXで焼けどした身としては、レバレッジときくとドキ
ドキしてしまいます。^^;

クロノス | URL | 2012年08月04日(Sat)23:45 [EDIT]


情報商材、どこまでが冗談で
どこまでが本当なのか・・・・
いや、九割がた冗談だと思いますが(笑)

なんだか相変わらず面白いけど、
面白さの分だけ不思議連合な
しょぼくれんにカンパイです。

このっぴー | URL | 2012年08月05日(Sun)00:45 [EDIT]


Re: こっきん

> の方が名前かわいいなあ、、、
>
> いまは”ニッセイ”?
>
> 生命保険会社みたい。あはは

てっぺいさん、

あはは
ほんとですね。
ニッセイじゃあ、保険です。
こっきんに戻したほうがめんこいですね。

*たろう* | URL | 2012年08月05日(Sun)06:26 [EDIT]


Re: こっきん

> なんとなくそんな名前の萌えキャラがいそうですね。w
>
> 評価6割でも残り4割現金で買い進むならレバレッジも
> 低目になりますから、自分でコントロールしきれる範囲
> で投資を維持できて程よいのかなとも思ったり。
>
> スピードは遅いかも知れませんが、やっぱりレバレッジ
> って上げるとそれなりに飛ぶリスク上がりますし、どこ
> まで自分の人生賭けるか・・・
>
> FXで焼けどした身としては、レバレッジときくとドキ
> ドキしてしまいます。^^;

クロノスさん、

ヤリテ担当者さんいわく

トンでけいばいで精算できる金額が6割ということらしいです。
あたた
そりゃそっかですね。
でも、
裏技があるんです(ミーのおもいつき)

うふふ
情報商材をおまちください(たぶん、そんなのないけど)

*たろう* | URL | 2012年08月05日(Sun)06:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 情報商材、どこまでが冗談で
> どこまでが本当なのか・・・・
> いや、九割がた冗談だと思いますが(笑)
>
> なんだか相変わらず面白いけど、
> 面白さの分だけ不思議連合な
> しょぼくれんにカンパイです。

このっぴーさん、

いつもまいどさまです
情報商材はけっこう本気です。
あはは
ただこっきんの話は
オフィシャルに語ると品位を落としそうなので(もともとないけど)
こそりとしかかけません。

てことでお蔵入りけってーい
かも

*たろう* | URL | 2012年08月05日(Sun)06:30 [EDIT]


たろうさま、こっきんのお話
オフィシャルがまずければメルマガではどうですか?

というか、情報商材、
本当だったんですか!??

『株券ちょうだい。』の方法のDVDも、
実在するってことですか???

内容が『モテ方』『婚活』『告白』とあるので、
ネタだと思ってました・・・・

ますます、謎が深まるしょぼくれんずです。

このっぴー | URL | 2012年08月05日(Sun)13:45 [EDIT]


しょぼくれんリリース、しょぼくれん情報商材の
案内ページをひさびさに見ましたが何回見ても
面白いですねぇ いいかげんで、ちゃかした事を
書いているようで、いやぁ~実に内容が濃く深い? 
でもでも、いまだに情報商材のDVDはσ(^.^)んちに
届いておりませんが 笑
しょぼくれん情報商材 第4弾、期待してますね。。。

アイディアルホーム | URL | 2012年08月05日(Sun)17:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさま、こっきんのお話
> オフィシャルがまずければメルマガではどうですか?
>
> というか、情報商材、
> 本当だったんですか!??
>
> 『株券ちょうだい。』の方法のDVDも、
> 実在するってことですか???
>
> 内容が『モテ方』『婚活』『告白』とあるので、
> ネタだと思ってました・・・・
>
> ますます、謎が深まるしょぼくれんずです。

このっぴーさん、

そうですね、
メルマガならアリですね。
ただ、ミーがメルマガ書くと読者が減るもんで。
てか、いま何人読者さまいるのでしょ?
さいきん、休刊になったみたいですしね
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月06日(Mon)07:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれんリリース、しょぼくれん情報商材の
> 案内ページをひさびさに見ましたが何回見ても
> 面白いですねぇ いいかげんで、ちゃかした事を
> 書いているようで、いやぁ~実に内容が濃く深い? 
> でもでも、いまだに情報商材のDVDはσ(^.^)んちに
> 届いておりませんが 笑
> しょぼくれん情報商材 第4弾、期待してますね。。。

しゃちょう、

情報商材はじつはボツったのもあります
完成までテンションがもたなかったのです。
でも、そろそろ時効なのでリリースしようかな(なにが時効なのか不明)

第4弾は第5弾でした(どうでもいいけど)
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月06日(Mon)07:06 [EDIT]


 

トラックバック

