なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



熊本大家の会おんちゅう

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ゴッドおぶ熊本のみなさま、



おはようございます。




お気遣いいただき、カンシャカンシャです。
P1120062_convert_20120803053149.jpg
(昨晩とどきました)



ブログ上、LOVE!北海道なミーですが(あ、)


熊本も大好きです。(もらったからじゃありえません)




しょぼくれんレジュメの反応もなかなかだったときき、カンゲキです。


で、10年後にトビそうな話のけんは、狼さんから聞けましたでしょうか?


渾身のレジュメ(もうそう2分制作10分)につき、まったくウラとっていませんでした。


あはは



すずきし『でぶっちょばっかりズルイんじゃん』


たろう『良かったら半分(50万円相当)あげますよ』


すずきし『マジで!なんじゃん。でもブログに書くなよなんじゃん。カッコワルイじゃん』


たろう『あはは書きませんよ、そんなこと。それより、いつか熊本行きたいですね、サミット開くとかで』



と、いうわけで熊本のみなさま、スペサンでしたー


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来熊熱烈歓迎

ぜひ熊本に来てください。
サミット、ショッピーいずれも大歓迎です。
あはは!

グエン | URL | 2012年08月03日(Fri)12:55 [EDIT]


馬刺し

食べたいなあ、、大好物です。

てっぺい | URL | 2012年08月03日(Fri)16:02 [EDIT]


Re: 来熊熱烈歓迎

> ぜひ熊本に来てください。
> サミット、ショッピーいずれも大歓迎です。
> あはは!

グエンさん、

熱烈歓迎してくれます?
あはは
すずきし、トラウマになってるもんでして。。。

すずき『誰もぼくらのこと知らないんじゃん』

って、2,3年前の全国を行脚ったときにこぼしてました。
よしなに。

*たろう* | URL | 2012年08月04日(Sat)12:45 [EDIT]


Re: 馬刺し

> 食べたいなあ、、大好物です。

てっぺいさん、

ばさし

て熊本がゴッドおぶなんです?
ミー、たべたときないかもです。

*たろう* | URL | 2012年08月04日(Sat)12:46 [EDIT]


 

トラックバック

