なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



赤井さん、カクイイー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
やっぱし、ネームはビッグにかぎります。


ミーあたりのへなちょこが言ってもサマになりませんです。


が、あかちゃんだとぴしゃんと決まりますね。
※健美家コラムだよん。※



えせコンサルブローカーもまっさおだと思います。



あ、、、バレてたか。


みたく。


あはは




コンサルもいろいろありますが、物件紹介するコンサルは


ほんとやばいです。


両手どりですからね。(くらいあんとからはコンサル料、不動産屋からは紹介料)




コンサルは、くらいあんとの利益のために存在するもんだと思いますが


物件紹介がからむと、不動産屋さんからマニーもらえちゃうもんか(てか、ガツガツ要求する輩も)


マニーにめがくらんじゃうこともあるとか聞きかじります。




ミーが物件紹介するコンサルなら当然そうなります!!てか、なりたいです!!(きっぱり)



・・・あれ?



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マニーバック

札幌の新築RCだれかに売りつけると100万円くれるって
不動産屋さんに言われてるんですが、
”すーさん銀行”ぢゃ大変、つーか買う前に計算しろって
感じ。ははは

てっぺい | URL | 2012年08月07日(Tue)06:11 [EDIT]


たろうさんのエセコンサル撲滅キャンペーンとほぼ同じ内容なのに、赤井さんの方が、







『説得力がある!』

のはなぜでしょう?

やはり







『利益相反』

って言ったからじゃないっすか。

これからは四文字熟語です。







エセコンサル『焼肉定食』!

かもじゅう | URL | 2012年08月07日(Tue)08:22 [EDIT]


紹介料を請求してきた・・・。

鳥です。

 かっこいいです。

 そういえば、オオカ〇さんに、

 紹介料を請求してきた・・・。

 知っていますか?

鳥 | URL | 2012年08月07日(Tue)10:08 [EDIT]


Re: マニーバック

> 札幌の新築RCだれかに売りつけると100万円くれるって
> 不動産屋さんに言われてるんですが、
> ”すーさん銀行”ぢゃ大変、つーか買う前に計算しろって
> 感じ。ははは

てっぺいさん、

ぜがひ!
売りつけましょう。
ヨッシャヨッシャ♪
え?
そゆことしないの?

あはは

ミー、すーさん銀行きらいです。
でもかってに自滅しそうな予感です。すーさんB

*たろう* | URL | 2012年08月08日(Wed)08:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんのエセコンサル撲滅キャンペーンとほぼ同じ内容なのに、赤井さんの方が、
>
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
>
> 『説得力がある!』
>
> のはなぜでしょう?
>
> やはり
>
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
>
> 『利益相反』
>
> って言ったからじゃないっすか。
>
> これからは四文字熟語です。
>
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
>
> エセコンサル『焼肉定食』!

かもじゅうさん、

4文字熟語でしたかー
パット浮かぶのは
・二足歩行
・一三二六(イチサンニンロク)

これくらいです。

まあ、わかってて乗っかってる人も多いだろうから
仕方ないのかなと思います。エセコンについては。

ブローカーでもいいからお得値物件が欲しい!
てひとはうんさかいます。
モチロン、ミーもです。
うふふ

*たろう* | URL | 2012年08月08日(Wed)08:39 [EDIT]


Re: 紹介料を請求してきた・・・。

> 鳥です。
>
>  かっこいいです。
>
>  そういえば、オオカ〇さんに、
>
>  紹介料を請求してきた・・・。
>
>  知っていますか?

鳥さん、

いえー
知りませんデス。
こんど聞いてみまース

紹介料、ミーもがぽはぽ欲しいですーー
プリーズ!マニー
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月08日(Wed)08:41 [EDIT]


 

トラックバック

