なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



目黒区分、順調です(つまらないだろうけど、ミー幸福)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑必死の4位キープです(ワロケてます?)

たにんの自慢話ほど
つまらないものはない。
てのが定説ですが、
だけど、目黒区分、順調なんだもの、
しゃーないしょ?
あはは


-------------------------------------------


 
買ってそうそうに、店子さんと連絡つかなくてヤキモキしていた


目黒区分。


なんとか退去していただいたあとに、ステキ大工さんと知り合えたり


がんばってくれる仲介さんのご協力もあって、


新しく女の子な店子さんが入居してくれましたが(クナッパ効果?あはは)


家賃保証をつけていませんでした。(ノーといえないジャパニスクです)


だって、客付け業者さんが


『あんまり家賃保証会社はこのあたりはいれませんよ。』(ほんと?)


とかいうもんだから。。。



このことを書いたら



やいのやいの言われたような気もしないけど(ひらたく言うと言われてない)



無事、入金してくれています。



ミー、コングラッチュレーションです。


新卒レディーで6万5千円の家賃はけっこう大変かもしれませんが、


なんとかお支払いしてください@こんがん。





こんどは家賃保証会社


ぜったい?いれたいです。(ノーぅ!と言えるおとこになりたいです)


それにしても、自主管理は向いていないと思うミー。


いつか事件がおきそうな予感です。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緊急事態

部屋のおにゃにゃのこから「きゃー!今すぐ来て!」とか
呼び出されるわけですね。(・∀・)

自主管理大家さんやクマさんのお話読んでいると、それだけ
でも何やら華やかでよいな、と思わなくも無いです。w

クロノス | URL | 2012年08月20日(Mon)21:33 [EDIT]


Re: 緊急事態

> 部屋のおにゃにゃのこから「きゃー!今すぐ来て!」とか
> 呼び出されるわけですね。(・∀・)
>
> 自主管理大家さんやクマさんのお話読んでいると、それだけ
> でも何やら華やかでよいな、と思わなくも無いです。w

クロノスさん、

帝都からだと、とんでいっても
1時間はかかります。
と、とおいなあ・・・
ヘルプきたら、どうしよう?(ちょっと面倒になりかけました。)
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月21日(Tue)05:23 [EDIT]


 

トラックバック

