なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


なりふりかまわない(好感デス)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪

すずきし『あー忙しいんじゃん』


たろう『ハッピーリッチやめたと思ったら、こんどはマニーっけ前面にだしてのセミナーみたいなのやるみたいですよ、チームけーちゃんたち。』


すずきし『なんかよくわかんないけど、参加するんじゃん』


たろう『参加してどうすんですかー。とうとうカッコつけなくなってきたってことですよ』


すずきし『かっこいいのはぼくだけでいいんじゃん。みんなフラれればいいんじゃ~~ん!!ガチャっ』


てなことで、しょぼくれんのライバルである、ハッピーリッチチーマーがもう善行前面にだしてのイベントから、(やらない善行よりやる偽善。ともぞう、心の俳句)


マニーよっしゃよっしゃ路線に転換してきました。



なしたんすかね?



かも●ゅうさんにキャンペーンはられて、調子くるっちゃったんだべか?(それともこれこそ本丸?)



マニー全面なミーも負けてらんないです。



えーととと向こうのゲストはジェームスなんとかさん。。。。誰です?



よくわかりませんが、ワレワレはジェームズヘットフィールドを呼びます。(とりあえずぷるりんこ♪で依頼です)
hett.png


ジャパネスク中のメタリカンが集結することでしょう


すずきし『暑苦しそうだから、ぼく行かないんじゃん』



あれれ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん。。。

このジェームズさん。。
あちらのジェームスさんよりギャラ高いですよww。

いっそジェームス・ミキの方がよろしいかと。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年08月08日(Wed)09:42 [EDIT]


あっ狼さんだ。

ちわっす。

やはり、しょぼくれんとしては、

メガ大家のセミナーに対抗して







ミニマム大家のセミナーってのはどうですか?
※モスキート大家でもオッケイです。

かもじゅう | URL | 2012年08月08日(Wed)12:10 [EDIT]


あ、かもうじゅうさん。。こんちは。

個人的は

①かもじゅうさんに覆面する
(ミルマスカラスあたりでOKっすか?)

②けーちゃんセミナーに大音響なBGMと共に乱入。
(Anthraxのアンチソーシャル)

③速攻で警備員に捕まり覆面を剥がされる

④マーチングバンドの演奏「ドリフのコントから歌に変わる時のBGM」

⑤金網デスマッチで例の保険の対談(60分取ります)

⑥お互いの誤解も解けがっちりと握手

⑦大団円

ってパターンキボンヌです。


狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年08月08日(Wed)12:21 [EDIT]


狼さん、ステキです。

休み中でもキレがあります。

①~④までなら
【ぜがひに!】

⑤以降はあり得ません。
※書いてるうちにイライラ・・・

ドリームマッチですから、

特別ゲストで尾島ケンシンさんなんていかがでしょうか。



(開演直前)
突然舞台にバックステージの映像が!

そこには揉み合うけーちゃんとオジマさん。

オジマ
『満室新聞の企画ものだったら仕込みを入れて当然だろうが(怒)おまえはトオシロか(怒)(怒)』

けーちゃん
『おまえがガチで満室にするって吹いてたから、ガチにしただけだよ。満室になるでしょう、って新聞に書いたんだからありがたく思え(怒)』

ふたり、映像が会場に写っているのに気づく。

オジマ・けーちゃん『どおもぉ!みなさん、こんにちはぁ~』






みたいなギミック使ってはいかがでしょう。

かもじゅう | URL | 2012年08月08日(Wed)14:35 [EDIT]


わかりやすくなりました

今度のほうが、すっきりしてわかりやすくてずっといいです。もうすこし安ければ、参加したいです。

3回目のフェスタに参加しましたが、テーマがわからず、「みんな仲良く」、「僕がリーダーするから」みたいな雰囲気を作ろうとしていたのが、自分にあいませんでした。

渡邉さんが都知事になれればそのままいけたのかもしれませんが、大前さんじゃ金にならないし、自分でも迷走していることはわかっていたと思います。

「将来の不安に備えて」みたいな前置きをしないで、「不動産で金儲け」というのは気持ちいいです。

けーちゃんを見直しました。

村兵衛 | URL | 2012年08月08日(Wed)22:05 [EDIT]


コッチがホンモノのジェームズじゃんwww

ジェームズに釣られてしまいましたwww

カッコエエwww

あ、マニーな不動産投資のお話でしたっけ?

ゴーゴーメニーマニー♪

やげ | URL | 2012年08月08日(Wed)23:22 [EDIT]


お金が大好きですね。

 鳥です。

 1日、おいて、クリックしました。

 カウントされますよね?

 お金が大好きですね。

鳥 | URL | 2012年08月09日(Thu)00:27 [EDIT]


Re: たろうさん。。。

> このジェームズさん。。
> あちらのジェームスさんよりギャラ高いですよww。
>
> いっそジェームス・ミキの方がよろしいかと。。

狼さん、

え?
そうなんですか。。
100万円くらいは用意する予定だったんですけど

ハメット先生のほうがお安いですかね?

*たろう* | URL | 2012年08月09日(Thu)04:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっ狼さんだ。
>
> ちわっす。
>
> やはり、しょぼくれんとしては、
>
> メガ大家のセミナーに対抗して
>
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
>
> ミニマム大家のセミナーってのはどうですか?
> ※モスキート大家でもオッケイです。

かもじゅうさん、

あ、
これは狼さんへのコメントですね
じゃ、なにも言わないです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月09日(Thu)04:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ、かもうじゅうさん。。こんちは。
>
> 個人的は
>
> ①かもじゅうさんに覆面する
> (ミルマスカラスあたりでOKっすか?)
>
> ②けーちゃんセミナーに大音響なBGMと共に乱入。
> (Anthraxのアンチソーシャル)
>
> ③速攻で警備員に捕まり覆面を剥がされる
>
> ④マーチングバンドの演奏「ドリフのコントから歌に変わる時のBGM」
>
> ⑤金網デスマッチで例の保険の対談(60分取ります)
>
> ⑥お互いの誤解も解けがっちりと握手
>
> ⑦大団円
>
> ってパターンキボンヌです。

狼さん、

たぶん
もうイクしかないんだと思うので
誤解はないと思います。
マニーLOVE!

*たろう* | URL | 2012年08月09日(Thu)05:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 狼さん、ステキです。
>
> 休み中でもキレがあります。
>
> ①~④までなら
> 【ぜがひに!】
>
> ⑤以降はあり得ません。
> ※書いてるうちにイライラ・・・
>
> ドリームマッチですから、
>
> 特別ゲストで尾島ケンシンさんなんていかがでしょうか。
>
>
>
> (開演直前)
> 突然舞台にバックステージの映像が!
>
> そこには揉み合うけーちゃんとオジマさん。
>
> オジマ
> 『満室新聞の企画ものだったら仕込みを入れて当然だろうが(怒)おまえはトオシロか(怒)(怒)』
>
> けーちゃん
> 『おまえがガチで満室にするって吹いてたから、ガチにしただけだよ。満室になるでしょう、って新聞に書いたんだからありがたく思え(怒)』
>
> ふたり、映像が会場に写っているのに気づく。
>
> オジマ・けーちゃん『どおもぉ!みなさん、こんにちはぁ~』
>
>
>
>
>
>
> みたいなギミック使ってはいかがでしょう。

かもじゅうさん、

あはは
最高にステキです。
おじまさんとけーちゃんのおはなし、
さすがです。かもじゅうさん。

素人大家さん業界ブログの
ここまで書いていいんだべか?
レベルを大きく引き下げていただいています。

スペサンです。(ミーはズっこく乗っかりたいです。)

*たろう* | URL | 2012年08月09日(Thu)05:04 [EDIT]


Re: わかりやすくなりました

> 今度のほうが、すっきりしてわかりやすくてずっといいです。もうすこし安ければ、参加したいです。
>
> 3回目のフェスタに参加しましたが、テーマがわからず、「みんな仲良く」、「僕がリーダーするから」みたいな雰囲気を作ろうとしていたのが、自分にあいませんでした。
>
> 渡邉さんが都知事になれればそのままいけたのかもしれませんが、大前さんじゃ金にならないし、自分でも迷走していることはわかっていたと思います。
>
> 「将来の不安に備えて」みたいな前置きをしないで、「不動産で金儲け」というのは気持ちいいです。
>
> けーちゃんを見直しました。

村兵衛さん、

ほんとそうですね。
気持ちいいですし、違和感なくなります。

こんぽん、理念てミーはハテナです。

とことんイっちゃえばいいです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月09日(Thu)06:56 [EDIT]


Re: コッチがホンモノのジェームズじゃんwww

> ジェームズに釣られてしまいましたwww
>
> カッコエエwww
>
> あ、マニーな不動産投資のお話でしたっけ?
>
> ゴーゴーメニーマニー♪

やげさん、

やげさんもメタリカンなんでしたか
あはは
ひさびにキルエムオール聴きたくなってきました。
でも、LP(ゆにゅうばん)なんできけません。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月09日(Thu)06:58 [EDIT]


Re: お金が大好きですね。

>  鳥です。
>
>  1日、おいて、クリックしました。
>
>  カウントされますよね?
>
>  お金が大好きですね。

鳥さん、

まいどさまでーす。
マニー、みんな大好きなんだと思ってますが
ミーはそのなかでもズ抜けて好きだと思います。
ただ、縁がないだけで。。。しょぼん

クリック、カウントされてると思いますよー
(よくわかりませんが。あはは)

*たろう* | URL | 2012年08月09日(Thu)07:00 [EDIT]


Re: Re: わかりやすくなりました

けーちゃんは、「不動産投資メディア王」みたいな位置を目指していたと想像します。
きれいで大きいことが好きですからね。

それをやめて、「まっすぐ金儲けでいこう」と決断するのは、たろうさんも書いていたように、簡単ではなかったと思います。

けーちゃんLOVE!

村兵衛 | URL | 2012年08月09日(Thu)08:47 [EDIT]


Re: Re: Re: わかりやすくなりました

> けーちゃんは、「不動産投資メディア王」みたいな位置を目指していたと想像します。
> きれいで大きいことが好きですからね。
>
> それをやめて、「まっすぐ金儲けでいこう」と決断するのは、たろうさんも書いていたように、簡単ではなかったと思います。
>
> けーちゃんLOVE!

村兵衛さん、

きれいにいくのはむずかしいですね。
ビッグになってからならイケるのかもしれませんが。

ミーもみならってガツガツいきたいです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月10日(Fri)06:35 [EDIT]


 

トラックバック

