なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


信金めぐり

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑せこびっち作戦により(上位ランカーが更新しない間にばんばん更新)
7位まであがりました。(朝8時半くらいの状態)
狼越えを達成。
ぶひぶひっ

え?
狼さん更新してないって?

・・・そなの?
あはは
-------------------------------------------


 
おとくそうな物件がキター!


てことで、融資にめっぽう弱いミーではありますが


近所の信金さんずにそれゆけ!しました。



でも、とりあえず感じをつかもうと、事前にぷるりんこしてみました。



J信金 


感触としては、まるでダメおな感じ。


そもそも収益物件への融資をしたときないんじゃなかろうか?



みたいな反応でした。



S信金


かつて、ミーにプロパー10年4%というなんだかよくわからないけど


マニーを貸してくれた信金さん。



ぷるりんこ的感触はなかなかグッドでした。


融資つけって、いろいろとコピーとったりで大変ですね。


さっこん、やっていなかった作業なので、たいぎです。



旧こっきんさん並の金利で


期間が20年以上あれば言うことないのですけど。。。






ライフ男の30年ローンでビッグネームな旧旧ライフさん。


なう!なんでも30年貸しますスタイルはやっていないみたいだし。



たしかHP見たら、20年までとか書いてありました。


あたたーです



スルガもそうですが、おのれの特色を消してどうすんのさ!アイデンティテイーISゴッドおぶです、。(なんだかわかりません)


と、しょぼくれは言いたい。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信金に

親近感?あはは

てっぺい | URL | 2012年08月15日(Wed)14:03 [EDIT]


キメ

 たろう兄さん

 怒涛の更新ですね!(@_@;)

もしかして何かキメておられるのでしょうか?(^^;)

脱法ハブとか(噛まれそうですw)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年08月15日(Wed)15:45 [EDIT]


Re: 信金に

> 親近感?あはは

てっぺいさん、

あはは
比べると
ベアーさんはまだまだですね。

おこられちゃう~~

*たろう* | URL | 2012年08月16日(Thu)05:44 [EDIT]


Re: キメ

>  たろう兄さん
>
>  怒涛の更新ですね!(@_@;)
>
> もしかして何かキメておられるのでしょうか?(^^;)
>
> 脱法ハブとか(噛まれそうですw)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

イエス、
きめきめです。
東京タワーのてんてんがまっすぐになってご機嫌なんです。
更新ラッシュも、そろそろ通用しなくなります。(しょぼくれん調べ)
ただ昨日でばーんと伸びたので勢いに乗れればもうちょっとイケるかもしれません

でも、とくだんいいこともないのは経験済みです。
じゃあ、どうしたらええですかね?

Jさんに相談ですかね?あはは

*たろう* | URL | 2012年08月16日(Thu)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

