なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


非公開って言ったのに。ハートブレイク

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
フレンズ物上げやさんにキューちゃんを預けているミー


別のお知り合い業者さまから


おしり『たろうさん・・・例のキューちゃん、ウリに出されています?』


たろう『え!ええ、なしてバレたんです?』


おしり『いや、レインズにのってましたよ。』



あわわ



ミーのただでさえ売れないかもしれないような、旧耐震区分ちゃん。



さらされているようです。



ゴッドおぶ売れ残り確定!



非公開ってお願いしていたんですけどね。。。



ま、いっか(いいのか?)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『非公開って言いふらしながら売るって意味だろうが(怒)レインズ載っけなきゃ客付くわけねぇっつうの。ウチじゃ客持ってねぇんだから』

みたいなお気持ち(@不動産会社)だったのでしょうか。

かもじゅう | URL | 2012年08月11日(Sat)11:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 『非公開って言いふらしながら売るって意味だろうが(怒)レインズ載っけなきゃ客付くわけねぇっつうの。ウチじゃ客持ってねぇんだから』
>
> みたいなお気持ち(@不動産会社)だったのでしょうか。

かもじゅうさん、

そかそかです
言いふらしながら売るってのもアリかもですね。
いい客はいないのかもなあです。(カモ系という意味の)
あ、

あはは

*たろう* | URL | 2012年08月12日(Sun)05:18 [EDIT]


 

トラックバック

