なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ブラックサバス

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ここ数年、考えていたんですけど、


ようやくスッキリしましたです。なミー


似て非なるもの


として、ブラックサバスと、どらっぐぱぱす



があります。



やっぱし、どらぱぱの社長さんとかが、オジーのファンだった。
oji.jpg



とかなんでしょかね?うん。きっとそう(ウラとってません。もち)



でも、ミーはきっすいのLOVE!北海道なので、


くすりのツルハ派です。



あたぼーです。


あー、スッキリ。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブラックサバスって

なんですか?

ブラックバスの間違い?あはは

てっぺい | URL | 2012年08月09日(Thu)08:49 [EDIT]


ぱぱす

近所にぱぱすがあるワタクシ。。

きっすいのマツキヨ派ですw。


サバスといえば暗黒の休息日。。

コウモリまるかじりしても死なないオジーさん


ん?

おじーさん
おじーさん
おじーさん
オジーさん
オジーさん
おじーまさん
おじまさん


・・・

昨日のかもじゅうさんのコメントを思い出します。。。
(不覚にも笑ってしまいました。。)


さて、

オジーさんといえばランディーローズ様も忘れることが出来ない方です。。

クリフバートン様もランディー様も才ある人は短命ですね。。(と本日のかもじゅうさんのブログ記事に連動します)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年08月09日(Thu)11:52 [EDIT]


あっ、狼さんだ、ちわっす。

おととい、登校日、盛り上がってましたね。

それはそうと、ポチボタンつけといてくださいよ。

じゃまくさいのがいるから、夏休み中の警備バイトってことで常に1200pt前後でお願い申し上げます。



たろうさんブログのコメントで、かもじゅうブログへ誘導いただけるなんて、ウレシイです!



『才能ある人は短命・・・』

ってかもじゅうブログ登場の先輩のことにつながってます?


あの先輩、浮気がばれて、

『かもじゅうちゃ~ん、もう家では針のむしろだよ~』

とか、

『娘も父親の携帯見るなんて、常識がない!』

とか言ってました。


浮気に関しても

『病気になったらヤレないからね』

なんて肺がんのくせに言ってました。

そこまでの境地に到達したいです。

それでは、股(ToT)/

かもじゅう | URL | 2012年08月09日(Thu)12:32 [EDIT]


Re: ブラックサバスって

> なんですか?
>
> ブラックバスの間違い?あはは

てっぺいさん、

ミーもよくしりません。
世代的にちょっと前なんで、ブラックサバスは。
ただ、どらっぐぱぱすはパクってるなあと思ったもんで。
あはは(社長がほんとにファンならびくりです)

*たろう* | URL | 2012年08月10日(Fri)06:37 [EDIT]


Re: ぱぱす

> 近所にぱぱすがあるワタクシ。。
>
> きっすいのマツキヨ派ですw。
>
>
> サバスといえば暗黒の休息日。。
>
> コウモリまるかじりしても死なないオジーさん
>
>
> ん?
>
> おじーさん
> おじーさん
> おじーさん
> オジーさん
> オジーさん
> おじーまさん
> おじまさん
>
>
> ・・・
>
> 昨日のかもじゅうさんのコメントを思い出します。。。
> (不覚にも笑ってしまいました。。)
>
>
> さて、
>
> オジーさんといえばランディーローズ様も忘れることが出来ない方です。。
>
> クリフバートン様もランディー様も才ある人は短命ですね。。(と本日のかもじゅうさんのブログ記事に連動します)

狼さん、

ほんと
昨日のおじまさんとけーちゃんの話はステキでした
(ごほんにん様方の知らないところでの妄想ですが。)

たぶん、あんなやりとりだったら
ヒアーズ、モテますね。
あはは


ランディーローズって誰だっけ?きいたときあるけど
と思ってぐぐりました。(ミーは1985くらいからメタル系にハマったクチなんですがブラックサバスは聴かなかったです)

死んだらそれまでなのかもしれないので(たんばさんは違うと言うカモだけど)
いろいろとゆるくたのしみたいです。
なんかよくわからない宣言。

*たろう* | URL | 2012年08月10日(Fri)06:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっ、狼さんだ、ちわっす。
>
> おととい、登校日、盛り上がってましたね。
>
> それはそうと、ポチボタンつけといてくださいよ。
>
> じゃまくさいのがいるから、夏休み中の警備バイトってことで常に1200pt前後でお願い申し上げます。
>
>
>
> たろうさんブログのコメントで、かもじゅうブログへ誘導いただけるなんて、ウレシイです!
>
>
>
> 『才能ある人は短命・・・』
>
> ってかもじゅうブログ登場の先輩のことにつながってます?
>
>
> あの先輩、浮気がばれて、
>
> 『かもじゅうちゃ~ん、もう家では針のむしろだよ~』
>
> とか、
>
> 『娘も父親の携帯見るなんて、常識がない!』
>
> とか言ってました。
>
>
> 浮気に関しても
>
> 『病気になったらヤレないからね』
>
> なんて肺がんのくせに言ってました。
>
> そこまでの境地に到達したいです。
>
> それでは、股(ToT)/

かもじゅうさん、

じゃまくさいのって誰です?(まさかのジェービルさん・・・てことはないか)
あはは

あ、
これも狼さんへのコメントだったっけ。

*たろう* | URL | 2012年08月10日(Fri)06:49 [EDIT]


 

トラックバック

