なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


信金めぐりその2

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキングを見ると、、、
あ!
3連どころか、
4連になりました。
偶然、セミナーDVD関係のお話ですね。

-------------------------------------------




 
恐ろしく融資に弱いミー



社会勉強もかねて、それゆけ!で信金アタックしました。



しんきん『をを!これはステキ物件ですね!』


たろう『そ、そうでしょ!物件はステキなんですよー』


しんきん『ぜひ、当店で取り組みさせてください!』


たろう『あ、、、物件はステキですけど、ミーの属性はあんぽんたんですよ?』


しんきん『そんなことは・・・・ごにょごにょ



ミー、オリックスでガツンと言われて以来、融資にとっても自信がない自信があります。



でも、ステキ物件を持ち込んだのでしんきんマンさまからの反応は上々でした。



節約・貯金でコツコツですーー(モテないパターン)



じかんがないので詳細はまた今度書くとして・・・




さて、ほんまる、


人気ブログランキングの話です。


狼さんや、必殺大家人さんは1位になっても出版依頼がない!


と言ってます。



でも、ミーは依頼がかつてありました。2年くらいまえです(なにを張り合おうってんだろ?なミー)



よーく読むと。




自費出版のお誘いでした。(数十万円なので安いかも)



あわわ


おわり

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

慈悲出版

世の中の金持ち父さん目指している人たちに、大いなる
慈悲の心をもって警鐘を鳴らすわけですね。(・∀・)

多分大半の人が目の色変わっているからまったく聞く耳
持たない気がしないでもないですが。w
でもそういう情報も世の中には必要かと。


そういえば融資ですが、ウチの所では融資の担当者の反応が
良かった銀行さんが一番利率低く提示してくれました。

me:基本満室運営で当然ですよね?
担:えぇぇぇぇええ?!

と、中々の反応を返してくれたところがダントツでした。
(多少の風呂敷は必要ですよね?)

賃貸経営としてどれだけ安定運用できているか、という点を
重視してくれているのかどうかは不明ですが、物件力含めて
上手にアピールできると違うのかも知れません。

売買未経験の口だけ番長ですので、せめて賃貸経営の部分は
ソレくらいの見栄は張りたいものです・・・

クロノス | URL | 2012年08月17日(Fri)00:11 [EDIT]


Re: 慈悲出版

> 世の中の金持ち父さん目指している人たちに、大いなる
> 慈悲の心をもって警鐘を鳴らすわけですね。(・∀・)
>
> 多分大半の人が目の色変わっているからまったく聞く耳
> 持たない気がしないでもないですが。w
> でもそういう情報も世の中には必要かと。
>
>
> そういえば融資ですが、ウチの所では融資の担当者の反応が
> 良かった銀行さんが一番利率低く提示してくれました。
>
> me:基本満室運営で当然ですよね?
> 担:えぇぇぇぇええ?!
>
> と、中々の反応を返してくれたところがダントツでした。
> (多少の風呂敷は必要ですよね?)
>
> 賃貸経営としてどれだけ安定運用できているか、という点を
> 重視してくれているのかどうかは不明ですが、物件力含めて
> 上手にアピールできると違うのかも知れません。
>
> 売買未経験の口だけ番長ですので、せめて賃貸経営の部分は
> ソレくらいの見栄は張りたいものです・・・

クロノスさん、

なるほど!
ステキ情報いただきました。
信金さんにアタックするときに
客付け資料をさらっとお見せして

空室期間はおおむね1ヶ月以内ですね。
と、とうぜんのようにカタってみます。

これで、バッチシ!

だべか?
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月17日(Fri)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

