なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ライフ男の30年ローンはいずこ?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから

今日2つめのブログ更新です。
コメントは明日とかにまとめてかえさせてください。
よしなに。(礼儀ただしいミー。あはは)
-------------------------------------------


 
自称、融資づけのプロ(言ったモン勝ち)なミー



どれだけプロかというと



4年位前に


Sしんきん  軽鉄18年ミニアパにたいして、プロパー10年4%の融資に成功(他人(ヒト)はそれを失敗という)


旧旧ライフ 木造42年ミニアパにたいして、30年4.3%の融資に成功(他人はそれを自殺行為という)



いろいろな素人大家さんブログを読みましたが


ミーよりヘタっぴなひとはざんねんながら、見つけられませんでした。まだまだですね、ユアーズ!(しくしく)




あるいみ、ミーの融資づけはゴッドおぶかもしれません。



それはさておき、ライフさんはネーミングチェンジしすぎです。


それと、男の30年ローンもなくなっちゃったみたいだし



もう魅力ありません。


ポイっです。



セゾンファンデックスでしたっけ?


あそこはどうなんですかね。35年とか聞いた記憶あるけど。




ミーの融資づけに挑戦するニューカマーを待ってます。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

