なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



そこの欲の皮がつっぱったユアーズ!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
あ、

それはミーだった。


あはは



欲皮つっぱマンなミー、家賃収入も好物ですが



ほんとは、キャピタル狙いたいです。当局に目をつけられたって、ええです。


てか、当局ってなに?(なんとなく)



ミーあたりのしょぼくれに来る情報で、キャピれそうな物件って、1年に3戸くらいですかねえ


100万円くらい相場と離れていれば買ってもいいかな?とか思うミーですが
(あんがい謙虚だべ?)


ノーマニーゆえ買えません。



そんなミーですが、旧こっきんさんが貸してくれることがわかり(固定2%くらいだよん)


いま、ギラギラしてます。うふふ



でも、こういう状態なのに物件がありません。(お得情報は年3戸くらいなので、半年も待てば来るかもだけど)



融資特約なしで買い付け入れてみたいです。カクイイー


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今まで全部

>融資特約なしで買い付け入れてみたいです。カクイイー

融資特約なしじゃん。あはは

てっぺい | URL | 2012年08月14日(Tue)07:14 [EDIT]


漢の特約なし

狼さんをまくった業者の様に、思い切って目処立ってないまま
特約なしで買い付けいれて見てはどうでしょう。(・∀・)

多分未だかつて無い位アドレナリン出そうな気がします。
FXレバ50倍とかにしてしまった時の様に。(・∀・)

クロノス | URL | 2012年08月15日(Wed)00:37 [EDIT]


Re: 今まで全部

> >融資特約なしで買い付け入れてみたいです。カクイイー
>
> 融資特約なしじゃん。あはは

てっぺいさん、

ノーぅ
誤解です。
買った区分は特約なしですが
いままでも3回くらい特約ありで買い付けいれてるんですよ。
ちょっきんでは、やねせんの区分のときでしょうか。
買いあがりしての買い付けだったのですが、
オールマニーには太刀打ちできませんでした。

*たろう* | URL | 2012年08月15日(Wed)05:30 [EDIT]


Re: 漢の特約なし

> 狼さんをまくった業者の様に、思い切って目処立ってないまま
> 特約なしで買い付けいれて見てはどうでしょう。(・∀・)
>
> 多分未だかつて無い位アドレナリン出そうな気がします。
> FXレバ50倍とかにしてしまった時の様に。(・∀・)

クロノスさん、

あはは
ミーはきっすいのへなちょこ体質です
うらづけもなく、特約なしはムリムリです。
FXてたのしいですか?
よくわかりませんが、イメージとしてはいつでも相場があいていて
眠れないんじゃないかと。
あってます?

*たろう* | URL | 2012年08月15日(Wed)05:44 [EDIT]


 

トラックバック

