なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


残った者

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑にんきブログランキングへ
ミー、まだ上位にいます。●位です。
まいばん、晩酌ですー(ナポリンの瓶)
でも、しがみつきすぎて腕いたいです。



-------------------------------------------


 
素人大家さんブログを書き始めて、4~5年経ったような気がするミー。


たしか書き始めた当初は、さいたまのアパートを1つ所有してました。


で、これからボロ戸建てを買って、賃貸してみたい。みたく考えていたような気がします。



結局、戸建ては買うことがなかったのですが、かわりにミニアパートが1つ、また1つと増えていきました。



計3つ所有して、『2こ1アパート専門家』としてコンサルデビューしようかと思ったのですけど、


そうこうしているうちに、きっすいの区分派になろうかなとか考えるようになり、



2こ1アパートはだだだん!と売却しました。


調子よく売却したのでこんどは『売却キングなコンサル』をやろうかなとか考えたのですが


そうこうしているうちに、区分をずんずん買い進めてしまいました。


物上げやさんともフレンズになったので、『物上げやさん区分コンサル』でもやろうかなと考えているところです。


なう、4戸です。(ちょっと少ないので、40戸ってことにしてください)


2こ1アパート3つで計6室-区分4室



あれ?


4~5年やってるのに、部屋数減ってる。。。


ぶはは(気づきをえました。)




いずれのコンサルも可能ですが、どれも内容がうすいのがたまにキズなミー。



なので、『2こ1アパートを売買したり、区分をお得に買えるコンサル』って感じでバーリトゥードなコンサルを売りにするのはどうかな?




え?


そんなの不動産屋系コンサルでいっぱいいるです?


あわわ(素人大家系はいないから、それを売りにするか・・・てか素人大家系じゃ小者感たっぷりですね。だはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「コンサル」×7

たろうさん、本文にコンサルって7回も書いてありますけど。

タイトル「のこったもの」じゃなくて「コンサルやりたい」がよろしいかと思いました。

かもじゅうも、たろうさんのコンサル受けたい!
で、報酬は





「かもじゅう無料コンサル」ってどうですか?

コンサルし合うってそれコンサル?
※コメントにも7回、コンサルっていれてみました。
(8回?)

かもじゅう | URL | 2012年08月23日(Thu)14:53 [EDIT]


減築?

アパート売却して区分にしたら部屋が減った・・・
方向性としてはやや不思議な感が。w

数より質に方向転換ということで???

クロノス | URL | 2012年08月24日(Fri)00:23 [EDIT]


Re: 「コンサル」×7

> たろうさん、本文にコンサルって7回も書いてありますけど。
>
> タイトル「のこったもの」じゃなくて「コンサルやりたい」がよろしいかと思いました。
>
> かもじゅうも、たろうさんのコンサル受けたい!
> で、報酬は
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
> 「かもじゅう無料コンサル」ってどうですか?
>
> コンサルし合うってそれコンサル?
> ※コメントにも7回、コンサルっていれてみました。
> (8回?)

かもじゅうさん、

なんと!
そんなにコンサルいってましたか。

さておき、
コンサルしあうっていいかもです。
それ、ステキです
かなり高ポイントですね。
ユー、天才です。(前からそうだと思ってました)

ところで、なにか
のっかってもりあがれる業界イベンツありませんか?
かもじゅうさんが誰かと炎上とか、そういうので良いのですが。
ミー、もう4日前くらいから限界です。
ぶはは

*たろう* | URL | 2012年08月24日(Fri)04:34 [EDIT]


Re: 減築?

> アパート売却して区分にしたら部屋が減った・・・
> 方向性としてはやや不思議な感が。w
>
> 数より質に方向転換ということで???

クロノスさん、

バンキングなひとには
客付けのあんしんかんから
エリアを都会にしました。
とか言ってます。
それほど地方じゃないけど
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月24日(Fri)04:39 [EDIT]


 

トラックバック

