なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



えびでんす

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキング4位です。無様にねばってます。
なう!融資こんがんプリーズなミー
不動産投資の醍醐味、
フルローンばんばんに向けて、それゆけ!です。
え?
時代錯誤?

エセコンサル目指しているので
煽っておかないと。
あはは

-------------------------------------------


 
ミーもいちどは言ってみたいエングリッシュ語録ベスト100にはいっている


エビデンス。


こないだはじめて言ってみました。(きんちょーしました。)



融資関係のときなんかに、預金残高のエビデンスがどうとかこうとか


て、成功系素人大家さんがのたまっているのを読んで



いつかは使ってやろう。


とこころに誓っていたミー。



でも、不動産関係の借金じたいは今までに4回ほど経験していますが(自宅・倉庫・アパート・アパート)


エビデンスを求められたときはいっぺんもありません。



しょぼいから?



求められたかないけど、(めんどいから)



いちどは求められてみたい。(めんどくさい中年おやじ)


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトル見たとき「こりゃダジャレで締めるんだな」と思ったのですが、







必殺グダグダ締め。。。

最高です!

かもじゅう | URL | 2012年08月19日(Sun)07:03 [EDIT]


遅ればせながら。。。

ぽちらっちょ祭り、しぶとく頑張ってネ!(^^)

母うっちー♪ | URL | 2012年08月19日(Sun)08:58 [EDIT]


えびでんす

結局のところ、「えびでんす」とは何でしょう?
日本語に無い概念以外は全て日本語にしないと体が受け付けない
もので・・・(・∀・;)

クロノス@英検4級止まり | URL | 2012年08月19日(Sun)17:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> タイトル見たとき「こりゃダジャレで締めるんだな」と思ったのですが、
>
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
>
> 必殺グダグダ締め。。。
>
> 最高です!

かもじゅうさん、

いつもほめていただき
スペサンです。

あん?
ほめてくれていませんです?

あはは

ミーにボツはありません。
とりあえず、アップしとけ~~
DEATH

*たろう* | URL | 2012年08月20日(Mon)05:09 [EDIT]


Re: 遅ればせながら。。。

> ぽちらっちょ祭り、しぶとく頑張ってネ!(^^)

母どの、

もう、モテキはないとおもってたです。
正月にむけて
そろそろ休憩しようかなと思ってます。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月20日(Mon)05:11 [EDIT]


Re: えびでんす

> 結局のところ、「えびでんす」とは何でしょう?
> 日本語に無い概念以外は全て日本語にしないと体が受け付けない
> もので・・・(・∀・;)

クロノスさん、

え?
これって外国語(たぶん、英語?)
じゃないんですか?
なんとなくそんなもんだと思ってたんですがー
どんまい?

*たろう* | URL | 2012年08月20日(Mon)05:14 [EDIT]


 

トラックバック

