なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


東京に行ってきました(星)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑本日3回目の更新です。
だからナニ?
あはは

-------------------------------------------


 
あ、


ミー東京に住んでました。



あはは


え?


このタイトルでやるなら、くりっく屋使ってでも6位にあがってこいですって?(byKもじゅう)



あわわ、


ぷるりんこ♪したんですけど、お盆休みでやってなかったです。(うそのようなほんとのような、なんだかよくわからないお話)



いんやーそれにしても本日も暑いデス。



飲まず食わずにしてたら、この夏でそうとう痩せると思います。でも、たぶん死んでしまいます。




さて、そんなさっこんですが、不動産賃貸業のほうは、平穏すぎてやることがありません。


4月に無様におろろんとしていたミーではありますが(連絡つかない店子さんの件で)


もう、そんなことは忘れかけています。


人間て、ステキです。(じがじさん)



そんなめんこくいうと忘れんぼさんなミーですが、


モラトリアム法案とかいうのは覚えています。




すみません。


うそです、さいきんこの話を書いてる素人大家さんブログを読んで思い出しましたしだいです、



で、結局のところ、この期限とかが来年3月とか読みかじりました。



いったいどうなっちゃうんでしょう?



ミーは心底キャピりたいのですが、


来年春以降に、物件価格がばんばん下がってしまうのでしょうか?



ノーぅ!



ぜったいにそんなの嫌です。



資産価値が下がるなんて認めたくありえませんです。



てことで、キャピタル狙いのユアーズも一緒に念じましょう!!



延長♪えんちょう♪エンチョウ♪



それが無理なら春までに売ってしまうか?


ミーにはノーあんだすたんです。(誰かおせーて)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今も

東京に住んでるでしょ!あはは

てっぺい | URL | 2012年08月13日(Mon)19:15 [EDIT]


東京よりやっぱり札幌かなぁ。
雪が少なければ最高なんですけどね。
でもスキーできなくなっちゃうか(^_^;)
釧路最高です(・・?

ベアー | URL | 2012年08月13日(Mon)19:52 [EDIT]


モラトリアムはいずれ終わるものだから早く終わってくれた方がマグニチュードが小さいと思います。
区分については流動性が高いから、売らなきゃならない人はもう売っているのでは?
いずれにしても変化はチャンスと思って行動したいです。

フランケン | URL | 2012年08月13日(Mon)21:01 [EDIT]


こんにちは。

今ランキング確認したら12位でしたよ!

がしがし頑張って下さいね。

えがちゃん | URL | 2012年08月13日(Mon)21:31 [EDIT]


オォウ、マァイ、ガッドネェェス(驚)

あぁ、いろいろびっくりした。

`ノ┐oラノ±ωヵゞレまoち<レ)ゃ⊃ヵゝッτゑッτ⊇`⊂?

かもじゅう | URL | 2012年08月13日(Mon)21:53 [EDIT]


お盆休み中に怒涛の更新ですね。^^;
読むの追いつきませんでした。

物件投売りって、どちらかというと金融庁が「自己資本比率
もっとあげぇぇぇ!」と号令をかけたときに発生している気
もしますね。

自分もモラトリアム解除期待組でしたが、もうちょっとEU
がこけないとそういう流れにはならない気がしてきました。

まあ安く成らなければ売る、安くなったら買う、で良いので
はないでしょうか。

クロノス | URL | 2012年08月14日(Tue)02:11 [EDIT]


Re: 今も

> 東京に住んでるでしょ!あはは

てっぺいさん、

そうでした。
でもモテブロガーさんずに乗っかりたかったもんでして。

タイトルで気になってたところ
かもじゅうさんがどんぴしゃでキタのでつい。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月14日(Tue)05:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 東京よりやっぱり札幌かなぁ。
> 雪が少なければ最高なんですけどね。
> でもスキーできなくなっちゃうか(^_^;)
> 釧路最高です(・・?

ベアーさん、

札幌は爆雪イメージがあります。(よくわかりません)
それと、冬の交差点がブラックアイスでてらんてらんなイメージです

なので、仕事とかは苫小牧あたりで
札幌にキラクに遊びにいけるあたりが希望です。

釧路でいうところの、直別みたいなもんです。
あはは(よくわからないたとえ)

*たろう* | URL | 2012年08月14日(Tue)05:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> モラトリアムはいずれ終わるものだから早く終わってくれた方がマグニチュードが小さいと思います。
> 区分については流動性が高いから、売らなきゃならない人はもう売っているのでは?
> いずれにしても変化はチャンスと思って行動したいです。

フランケン0209さん、

あ、
バレた?ユーのを読んで書いたってこと。
あはは

そうですか、区分派は関係ないですかね?

じゃあ、売るのやめるか。まだ
ありがとですー

*たろう* | URL | 2012年08月14日(Tue)06:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 今ランキング確認したら12位でしたよ!
>
> がしがし頑張って下さいね。

えがちゃん、

そうなんです
モテブロガーずが夏休みな間に
いつも以上に更新して同情をさそうという
モテない作戦を遂行中です。

ニューカマー系モテズブロガーさんへの情報商材にしようかなと思うさっこんです。
あ、
書いちゃった。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月14日(Tue)06:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> オォウ、マァイ、ガッドネェェス(驚)
>
> あぁ、いろいろびっくりした。
>
> `ノ┐oラノ±ωヵゞレまoち<レ)ゃ⊃ヵゝッτゑッτ⊇`⊂?

かもじゅうさん、

よくわかりません。
ぶはは

でも、ポイントがはまりました。
たぶんです。

ミーはへなちょこなので
かもじゅうさんが壊した壁を
こそこそ歩いていきたいです

なので、がしがし壊していただけると幸いです
よしなに。

*たろう* | URL | 2012年08月14日(Tue)06:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お盆休み中に怒涛の更新ですね。^^;
> 読むの追いつきませんでした。
>
> 物件投売りって、どちらかというと金融庁が「自己資本比率
> もっとあげぇぇぇ!」と号令をかけたときに発生している気
> もしますね。
>
> 自分もモラトリアム解除期待組でしたが、もうちょっとEU
> がこけないとそういう流れにはならない気がしてきました。
>
> まあ安く成らなければ売る、安くなったら買う、で良いので
> はないでしょうか。

クロノスさん、

ユーって優秀なひとなんですね。
ミーはきっすいの出来損ないなので
むずかしいことはわかりません。
かといって簡単なこともよくわかりません。

なんだか運だけで生きています

いままでの経験では
高くなったら買って
安くなったら怖くなって売る
で生きてます

あわわ

*たろう* | URL | 2012年08月14日(Tue)06:08 [EDIT]


 

トラックバック

