なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


○△◆

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
だから何なの?と言わないで
な本日3回目の更新です。

-------------------------------------------


 
区分を高く売る方法を思いついたミー

天才かも(ほら、あんぽんたんなので)


なんて書いたら村兵衛さんからコメントを頂戴しました。



もうそうだけで実行していなかったので



こらマジイと思って速攻で問い合わせしてみました(メール)


その内容は

---------------
こんにちはです。
区分を売りたいと思っています。

○○○○○○△△△△◆◆◆?

△△△△◆◆◆。

○○○○○○△△△△

◆◆◆△△△△◆◆◆

よしなに。
---------------

これです。
かもじゅうリスペクトスタイルです。


こう書くと続きが読みたくなるらしいです(ミーはなりました。ユアーズは?)
でも、なんかミーが書くとサマになりません。


なして?


なにかが違うような。。。


ま、いっか?



回答がきたら、またこのさっこんトレンディなかもじゅうリスペクトスタイルで大公開します。



回答が来て失敗したら・・・



関連する記事を削除しましょう(いさぎよくてカクイイ?)
あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次のエントリは「のんびりの2日間☆」で◎願×申し▼げま◇。

リンクあざ~っす!

かもじゅう | URL | 2012年08月14日(Tue)20:57 [EDIT]


文字化けに見えるのは気のせいでしょうか?ww

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年08月14日(Tue)21:12 [EDIT]


さっき、ポチらっちょしてきたら・・・・

たろう様、十位i-184ですよ!

このっぴー | URL | 2012年08月15日(Wed)00:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 次のエントリは「のんびりの2日間☆」で◎願×申し▼げま◇。
>
> リンクあざ~っす!

かもじゅうさん、

びつくりしたのですが
ユー、
ソプラノさんにコメントしてたんですね。

やっぱかもじゅうさんはステキです。

*たろう* | URL | 2012年08月15日(Wed)05:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 文字化けに見えるのは気のせいでしょうか?ww

狼さん、

なんだかんだほんとに休憩してますね。
そうは言っても
ばんばん更新すると思ってたです。
カクイイですね。
ミーはそろそろみんなが帰ってくるだろうから
いつもどおりに戻ろうかなと。
10位なんて久しぶりです。(ランキング事務局から10万円くらい欲しいところです。努力賞みたいな感じで)
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月15日(Wed)05:34 [EDIT]


Re: さっき、ポチらっちょしてきたら・・・・

> たろう様、十位i-184ですよ!

このっぴーさん、

10位!
ありがとうございまーす。

お盆休みにレッツゴー作戦は成功しました。
そろそろみなさん帰ってくるので、
今週末くらいから定位置に戻るんじゃないかなと思いますが。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月15日(Wed)05:41 [EDIT]


期待しています!

うまくいったら、売るときの参考にします。

あ、たろうさんは、ブローカーの評判が高くなったところで、「情報が来ました!」と言って、こっそり混ぜて売ればいいじゃないですか?!!

ばれましたよ(笑)、これは、ヤリ手ですね!

村兵衛 | URL | 2012年08月15日(Wed)10:05 [EDIT]


Re: 期待しています!

> うまくいったら、売るときの参考にします。
>
> あ、たろうさんは、ブローカーの評判が高くなったところで、「情報が来ました!」と言って、こっそり混ぜて売ればいいじゃないですか?!!
>
> ばれましたよ(笑)、これは、ヤリ手ですね!

村兵衛さん、

あはは
その手はさきがけ系の素人大家ブローカーがやって
やいのやいの言われたみたいなので
ミーは上手に売り抜けたいです。


。。。あれ?

*たろう* | URL | 2012年08月16日(Thu)05:43 [EDIT]


 

トラックバック

