なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


高く売れそうです。むふふ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキング祭りだ わっしょい
まだやってみます。
下がりだしたときの無様なさま
おたのしみにー

-------------------------------------------


 
このときのつづきです。




さすが、売却キングの異名を欲しいままにしているミー(つまり言われてはいません。ただの痛いおじさんです)


誰もが思いつく内容かもですが、パっと浮かんだ作戦でとある業者さまに問い合わせしてみましたところ・・・


物件A 希望金額750万円以上のところ・・・ 750万円!(ぴったんこ)

物件B 希望金額870万円以上のところ・・・ 700~800万円(しょぼん)

物件C 希望金額1100万円以上のところ・・・ 1170万円(ミー、ウイン)

物件D 希望金額800万円以上のところ・・・ 795万円(埼玉県みんのソウルフル。ナックファイブ!)


てことで、ままま


成功なんじゃないですかね?


少なくとも・・・


フレンズ物上げやさんよりは高い提示です!!




たぶん、上記マイナス50万円位までで売れると思います。ここのお店なら



指値が多少あったとしても、せいぜい20~30万円とか、



そんなもんで買う人はでてくるでしょう。23区区分で適当な価格提示なら100万円とか指されません。(ん?願望ですケド?)



根拠?









カンです。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

必死で売る?

「別に売れなくてもいいや」くらいの気持ちなら指値に応じなきゃいいんですよね、あはは(^_^;)

ベアー | URL | 2012年08月18日(Sat)06:34 [EDIT]


いままでのブログでは良くわからなかったのですが
たろうさん… 結構資産家なんですねw

あと しょぼくれんの入り方を教えてw

しょーです | URL | 2012年08月18日(Sat)07:56 [EDIT]


あはは

>下がりだしたときの無様なさま
>おたのしみにー

目立っていいことなんかなにもないよ。

妬みは怖いよー。あはは

てっぺい | URL | 2012年08月18日(Sat)07:59 [EDIT]


大成功ですね!

キューちゃん、売りますか?

ところで,今、空港です。ランキング祭り参加しようと、ホテルと空港で応援しましたが、同じPCじゃ、だめかもしれませんね。

村兵衛 | URL | 2012年08月18日(Sat)08:59 [EDIT]


売却キングになりたくて、しょぼくれんに入りたい!って一瞬考えちゃいました。

いやいや、しょぼくれんに入っても売却キングには近づけないと今気づきました。

かもじゅう | URL | 2012年08月18日(Sat)09:11 [EDIT]


全部

いっぺんに売りに出したのかと思いました。^^;
買った頃よりは少し下がっていたりするのでしょうか。

これでいきなり「買い手見つかりました!」とか連絡
来てしまったりして。w

クロノス | URL | 2012年08月18日(Sat)18:51 [EDIT]


Re: 必死で売る?

> 「別に売れなくてもいいや」くらいの気持ちなら指値に応じなきゃいいんですよね、あはは(^_^;)

ベアーさん、

おっしゃるとおりです。
価格があわなければ売らなければいいんです。
当初はそのハズなんですが

売りに出すと不思議なもんで
売りたくなるんです(せくすいさん調べ@たしか)

それと仲介さんががんばってくれてると
指値の基準もじゃっかん下がります。(@ミーの場合)

売却依頼、モテ具合をさぐるにはいいですよね。

*たろう* | URL | 2012年08月19日(Sun)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いままでのブログでは良くわからなかったのですが
> たろうさん… 結構資産家なんですねw
>
> あと しょぼくれんの入り方を教えてw

しょーですさん、

資産家!
カクイイです、あこがれです。
ミーのはあくまでも
もうそうです。売れるかわかりませんです。
あはは

しょぼくれんのはいり方は、わかりましたかー?
わくわくにいさんがめんどくさがって
おせーてくれなかったら、(たぶん、そんなことはないと思うけど)

しょぼくれんバナーをブログに貼るだけで入会ですよ。
あ、
聞くまでもなかった?

もしか貼れなくても、もうユーはれんずです。
囲い込まれ完了です。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月19日(Sun)05:33 [EDIT]


Re: あはは

> >下がりだしたときの無様なさま
> >おたのしみにー
>
> 目立っていいことなんかなにもないよ。
>
> 妬みは怖いよー。あはは

てっぺいさん、

エセコンで小遣いかせぐためには目立つしかないです。
からっぽでも。

プライバシーを切り売りする。
って、そんしが言ってましたです。

あこがれのエセコンになったらまずはこういいます。

ごつい宝くじを買うか、貯金です。

と。(モテます?)

*たろう* | URL | 2012年08月19日(Sun)05:36 [EDIT]


Re: 大成功ですね!

> キューちゃん、売りますか?
>
> ところで,今、空港です。ランキング祭り参加しようと、ホテルと空港で応援しましたが、同じPCじゃ、だめかもしれませんね。

村兵衛さん、

ソウルでしたっけ?(読んだのに、アジアはおぼえていますが)
仕事で外国行くなんて、
ステキです。

今回依頼かけたのは
しょっちゅう
ニューカマー素人大家さんセミナー
を開催している業者さんでした。

客層がけんびや系じゃないだろうなあ。。。
というところをさらにセレクトしたつもりです。
ノーぅ、鬼さし組です。

ただ、それだけです。

*たろう* | URL | 2012年08月19日(Sun)05:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 売却キングになりたくて、しょぼくれんに入りたい!って一瞬考えちゃいました。
>
> いやいや、しょぼくれんに入っても売却キングには近づけないと今気づきました。

かもじゅうさん、

おしい
もう気づきをえちゃった派ですか?

あはは
区分以外は高く売るほうほうはかんたんです。
フレンズ、かなもりさんに懇願です。
RCならうけてくれると思うんだけど?

*たろう* | URL | 2012年08月19日(Sun)05:43 [EDIT]


Re: 全部

> いっぺんに売りに出したのかと思いました。^^;
> 買った頃よりは少し下がっていたりするのでしょうか。
>
> これでいきなり「買い手見つかりました!」とか連絡
> 来てしまったりして。w

クロノスさん、

いえいえ
売りにだしていませんです。
キューちゃんだけは
フレンズ物上げやさんに預けていますけど。(レインズにのっけてると違う人から聞いてしょぼくれてます)

あくまでも期待というか妄想価格なので
買値以上の価格です。

成功しないとエセコンになれないですしね。
ブログだけでもじまんしないとです。
事実はいいんです(しくしく)
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月19日(Sun)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

